Nicotto Town


なみだうさぎ


ナマ足が見える…!!!!♪ダンスと「座る」

画像

雪降るタウンを激写しよう!
どうせならダンスパーティで!



と思って初心者広場に行ったら、



なんと振袖(翔り)はナマ足を見せながら踊るのであった!!!!
(別の振袖は襦袢を着ていて、セーフでした。)



もしかしたら修正されてしまうかも…
と思って
自分のナマ足を激写。



何がかなしくって自分のナマ足をとるのでしょうか…。








ちなみに「座る」テストでも
ナマ足を見せてから座る
ちょっとアダルティーな自分になっていました…♪





ニコッとさん、
修正するよね?
え?
しない?

アバター
2009/12/28 22:06
Kさん
座る、楽しいです♪
男性も足をそろえるのはいかがなものかと…^^
アバター
2009/12/28 21:35
セクスィーwww

はっ(゜o゜)!そういえば、まだ「座る」試してない!!(汗)
行かなきゃ~~ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
アバター
2009/12/27 09:30
美遊さん
このまま派が多いですね♪
私も別にこのままでいいです☆
アバター
2009/12/27 09:29
momoさん
水着のナマ足と、
振袖からのナマ足では
意味が違うよね…。
アバター
2009/12/27 09:28
糸さん
「ちらり」が色っぽいのですが
あそこまで全開だと…; ;
研究所では座るたびに見せまくっていました。
アバター
2009/12/27 09:26
kilakilaさん
結構前からこういう状態だったみたいです。
振袖(華月)もこうなるとか…。
アバター
2009/12/27 09:26
紫音さん
研究所では何度も座ったり立ったりして
足を見せまくっていました…
アバター
2009/12/27 09:25
あいうえおさん
動いているのを見るとびっくりです・・・
衝撃でした。
アバター
2009/12/27 09:20
teaさん
動いているのはもっとリアルで
超びっくりしてしまったよ…☆
アバター
2009/12/27 09:19
ゆっきさん
ニコッとさーん、
あまり耳を貸さないようにしてくださーい。
アバター
2009/12/27 09:17
梵さん
椅子に座るときは目が点になりました…。
もっと上手に座ってほしい…☆
華月でもこうなることが他ブログで判明しました。
アバター
2009/12/27 09:14
なるさん
夏は水着姿でうろうろしていたんですが♪
振袖から見える足はまたちょっと違うよね…。
アバター
2009/12/27 09:12
幸達磨さん
ふふふふ♪
動いているのはもっと鼻血プーですよ。
アバター
2009/12/27 02:27
生あしぃーーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわお

これはこのままがいいですね☆
アバター
2009/12/26 23:40
凄い発見だ~w (≧▽≦)ノ彡バンバン!

これって、修正して~(女性票)
絶対修正しないで~(男性票)
に分かれそうですね(*´艸`)
アバター
2009/12/26 20:52
修正?それ、美味しいの?

別に卑猥とまでは言えないし、隠れ要素的だし、修正の必要無し!健康的お色気という事で。
アバター
2009/12/26 15:18
おー素敵なおみ足~~♪
修正しなくっていいんでね??
アバター
2009/12/26 15:14
生足ぃぃぃぃぃ!!
コレばっかりは、修正してほしくない気もしますねw
アバター
2009/12/26 15:07
おおおおおっ、これは色っぽい(//∇//)
そして、粋な感じがするっす!
こーいうの好きだな~(´∀`)

修正するかどうか、すごく悩んだりして(^^;;;
アバター
2009/12/26 12:24
せくすぃーーーー!^^
修正しないほうがいいなvvvvv
アバター
2009/12/26 12:15
こ、これはっ!久々に拝む生足☆

ちゃんと要望出しておきます!
ぜっっっっっっっっっっったい「修正しないでくれ」ってwww
アバター
2009/12/26 11:43
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
セクシーと言うのか おてんばさんと言うのかww
( ̄~ ̄;) ウーン
この着物買おうかなww
アバター
2009/12/26 10:29
おぉw 生足ww
うさぎさんの生足は貴重やーー♪

修正なしのがおもしろい気がする・・・w ←楽しければいいやつ
アバター
2009/12/26 10:10
うぉぉぉぉぉ・・・・・・
朝からせくしーじゃのぉぉぉ・・・・・

欲求不満のオジサンには、刺激が強すぎじゃて><;

鼻血モノですな・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.