Nicotto Town


タイトル未定


目玉運上昇中vv


とりあえず、この目玉が当たりましたしねvv
姫を引いたのが24日なのですが、25日にクリスマスだし~と青ガチャ第9弾をまわしてみたんですよね。そしたら!
なんと、クリスタルオブスノウと、スノーマンTシャツ、両方出ました!
やったー、これで第9弾コンプvv
……と、喜んでたらですね。
しばらく回さなくなるし、今朝、なんとなく第8弾を回してみたところ。
シャケのかぶりもの、出ました!きのこの長袖Tシャツも!!
きのこTは1枚持ってたんですけど、でも嬉しいvv
そして、第10弾ではカルタが出ました!

これは目玉運が上昇してるんだなー、と、一回だけ、黒ガチャを回してみたところ。
……女奉行が出ましたけどね(^^;;
まあ、こんなもんですよねvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.