Nicotto Town


タイトル未定


帰省します。


今日から帰省します~。
私の実家と、旦那の実家と、二箇所行くから、今回は早めに出発しますvv

一回戻ってくる予定ですが、ログインできるかどうか分からないので、いまのうちにご挨拶しておきますね。

本年は途中からニコタを始めましたが、仲良くして下さったみなさま、色々教えて下さったみなさま、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。m(_)m

それでは、よいお年をお迎えください♪

アバター
2009/12/26 11:09
念願のお姫様もGETして、憧れの振袖を着ることが出来て、
よい年を迎えられそうですね^^
おめでとうございます。
私は今回の黒ガチャも回さないことに決めました。欲しい物が全然ありませんので…。
今回は交換でもらう程の物もないので、普通品のみ暴落した後にフリマでまとめて釣り上げます。

お正月限定もまだ全然買っていません。
具合が悪くてそれどころではなかったので…。
とりあえず今日で終わってしまうクリスマスの買い残しのみ、さっき購入しました。
思いの他値段が高い物が多いので、結構悩んでいます…><

帰省されるのですね。
ゆっくりとご家族との時間を楽しんできて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.