Nicotto Town


コラム好き


いざ!大阪へ!!


本日26日は大阪へサークルのオフ会に行きます!

なのでステプ巡りは出来ません。ごめんなさい・・・・

26日のスケジュールです
①マクドナルド集合
②GUNDAM'S by Joshin
③ボウリング 千日前ファミリーボウル
④宴会 和風ダイニング きざみ 道頓堀店
⑤カラオケ ビッグエコー
(サークルからのコピペです・・・・)

27日は10時過ぎに梅田の「松葉」で久しぶりに立ち飲みしてから新幹線にのって帰ります。


25日は久しぶりにニコッと法皇がでステプ巡りいたしました・・・・

ささやかな感謝の気持ちです・・・・・


イヌのコロがお留守番しております・・・・

行ってきま~~~す!

アバター
2009/12/27 16:07
朝から飲み??!
やはり凄すぎる・・。
アバター
2009/12/27 15:40
オフ会どうでしたか?
アバター
2009/12/27 14:26
おお~、すごいですね。
楽しんできてくださいませ(^^
アバター
2009/12/27 14:22
オフ会いいですね~。楽しそう♪
充実したお休みになったことでしょうね(*^_^*)
アバター
2009/12/27 00:41
梅田周辺は工事中で、様子が変わっていると思います。
迷子にならないでね^^
アバター
2009/12/26 22:33
今頃は2次会やってるのかな?
気をつけて帰ってきて下さいね(^^)
アバター
2009/12/26 21:40
コロさん こんばんは^^ 大阪で オフ会 めちゃ盛り上がっている事でしょう!
帰りも気をつけて帰京してくださいね!!!!
レポート楽しみです (*´艸`*)♪
アバター
2009/12/26 19:33
堂島ロール買ってね
アバター
2009/12/26 17:25
ガンダムサークルなのかなww

 他の人に負けないネタで勝ち抜いてください(どんなオフ会を想像してるんだか(^_^;))
アバター
2009/12/26 12:28
行ってらっしゃーい(*・∀・)ノシ
二日酔いにはお気をつけてww
アバター
2009/12/26 09:18
おはようさんです。

 大阪の立ち飲み串カツ、松葉もエエけど、JR高架下の新梅田食堂街の「百々」もお勧めでっせ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.