Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´・ω・`)ん?


くのいち着せたくてでも寒そうで・・・・・。

色々着せちゃいました~~~(´▽`)アハハハ

でもいい感じにまとまったような、そうでないような・・・・・。

てかお正月アイテム結構またしても量ありますね^^;

破産・・・・・>十○パタッ(笑)

アバター
2009/12/26 22:23
確かにくのいちはこの時季は寒いかも(>_<)
私も少し何か上に着てくれば良かったかな?
お正月アイテムはたくさんあって買い揃えるのはホント大変ですね(^_^;)
アバター
2009/12/26 09:37
ご訪問ありがとうございます^^
ロリですかね?
なんとなくそう見えるならうれしいですw
改造まっしぐらですww
アバター
2009/12/26 08:15
お初です^^ ブログ広場から参りました。
う、うん・・・ロリータっぽく見えるのは私だけ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.