Nicotto Town


(´▽`)ボー


黒ガチャ交換いただける方いないでしょうか?


【求】

お城のおてんばお姫様

【出】
南蛮渡来のゴシック娘
隠密くのいち(蒼)
風来の女用心棒
ハイカラ茶屋の看板娘
モダン女志士
三味線引きの女旅人
新撰組の女浪士

交換おねがいしまーす><;;
姫だけでません(涙)

てか・・・・姫とゴシック以外ダブリ多し???

アバター
2009/12/27 08:33
>たまちゃん
ありがとう^^
ぼちぼちやるよw

>じぃじぃさん
いへいへ^^
めっちゃだぶりますもん^^;
それ考えると賢い選択かもしれません。
うまくいくといいですね^^
アバター
2009/12/27 03:00
こんばんは☆
コメントありがとです~♪
実はね、まだ回してないのです第4弾^^;
ブログの求め品以外は、出ても出なくてもいいや~っていうのと、
ガチャダブリが怖くて、ビビってるのです。

で、実はゴシックが一番の求めなんですよ。無謀にも。
なので、数時間こちらからの返答無しでコメント待ちをしようかな?と
ちょっとズルな事考えてます。

早々とコメント下さって嬉しいのですが、
すぐに返答できないのはそういう理由からです。ごめんなさい。

前回のガチャの時もそうだけど、いつも優しいコメントありがとうです^∇^*v
アバター
2009/12/26 20:51
私、黒1回しかやってなくて・・・
お役に立てなくてごめんなさい!
アバター
2009/12/26 20:33
>妻よ~じ~さん
ですね^^
お互いがんばりましょうねw

>NAOsan
ぷぷぷw
男性ものもなかなか出なさそう^^;
難しいのかなぁ。
アバター
2009/12/26 19:04
黒ガチャ やってないな~

ン? 男はお呼びじゃない? (^^ゞ
アバター
2009/12/26 14:42
私も 『姫』が出ていないのでお役にたてなくてごめんなさい。

うまく見つかるとよいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.