Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


新年用お部屋^^

画像

今日はクリスマス(こちらアメリカは^^)

お料理しながら お部屋の大改装をやらかしました^^;

いつまでも クリスマス用のお部屋にしておけないしね

また Cコイン散財したじゃん><

プレミアムショップで着物を買い・・・・ 高い・・・・ (;_;)

お箸(でっかい!)を買い・・・・

Pコインだって散財してんじゃん!

でも この着物は待ちに待ってたものだもん^^

一着しか買えません・・・・^^;

黒ガチャだって 後何回かは回したいしぃ~!

今日は目玉一つGETしたところでやめ!

そんなに回してられんわ!ってな訳でございます^^ ppp

今年も残すところ 後わずかになりましたね

締めくくりの日々が 心残すことのないようにと祈っています^^

さぁ 2010年に向けて ラストスパートだぁ!

今日も一日 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/30 09:17
あれ? 黒ガチャ何回かって25回の事? ^m^
言ってることと! やってる事が! 違うわい! ^^
言葉が過ぎると こういう事もあるから^^;
文の達人沙羅のアキレス腱でもあるな^^ わっはっは!
アバター
2009/12/27 17:12
素敵なお部屋ですね^^
すごく広く感じますw
着物も艶やかで素敵ですね♪
黒ガチャは1回100円だといいのにね☆
アバター
2009/12/26 22:40
大人にも加減がありますよね。。。w
着物欲しすぎて値段とか気にしませんでしたよww
アバター
2009/12/26 21:33
日本人はやっぱりタタミじゃな^^
改装したくとも不景気で貯金もないし・・・どうしようかな~
Xmas仕様のまま新年迎えるかなw
アバター
2009/12/26 20:37
私はまだクリスマス^^;
アバター
2009/12/26 12:52
おっちゃんと履物脱いでるとこがかわええw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.