Nicotto Town


ままのまいにち


とらとらぬこぬこぬこぬこ

画像

クリスマスの飾りつけをとり
お正月に向け、縁起ものなどを飾りました。
トラだのネコだのが増えました(*´Д`*)

あれ?うちのにゃんこはどこだ?w

アバター
2009/12/30 20:04
***mikiさま***
(´∇`)b ィェィ


***もっこさま***
ふふふ


***局長***
招き猫のポーズとかいう芸があったらいいのにな(*´Д`*)
アバター
2009/12/27 16:55
にゃんこ…猫たちの中では一番の後輩でしょうから、
それはそれはキツイしごきが…あったりして^^
アバター
2009/12/27 01:59
おおー
アバター
2009/12/27 01:26
猫タン、グッジョブ!♪
アバター
2009/12/26 23:00
***コロンちゃん***
うちの掃除もボタンひとつで
家具が全部移動出来たらいいですよねぇ(´・ω・`)=3


***yonaさま***
クリスマスも基本形はずっと同じだったのですが
モノが多いと何が何だか┐(´∀`)┌になりますw
やっとでこしあんの観察がゆっくりできるように
なりましたよ(*´Д`*)
アバター
2009/12/26 21:17
うぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!
久々に不思議空間をみましたw
疲れが吹っ飛びました♪
アバター
2009/12/26 18:11
おぉ、ちゃんとニャンコちゃん並んでるのねΣ(・ω・ノ)ノ
素晴らしい~☆

うちは大掃除が終わらないので、まだまだお正月は来ません(T∀T)
アバター
2009/12/26 11:27
***びょんさちゃん***
まだ欲しいものもあったのですが
とりあえず縁起物中心に買いました(´∇`)
ねこが丁度しろくろしろくろときれいに並んでますw
アバター
2009/12/26 10:03
Pショップばかり見て家具を見てなかった^^;
昨日同時発売でしたよね。
こしあんちゃん、ちょうど良いところに立ってくれたのね~お利口ちゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.