Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


kokoroが


クリスマスも無事?終わりましたね。

あたしは二日間とも

お家でしんみり晩酌してましたよ。



お誘いはいくつかあったんですが

先週から今週火曜日まで

ハードスケジュールだったんで

ぷっつり何かが終わっちゃったみたいで

はしゃぐ気にもなれませんでしたの。



元だーさんからは

相変わらず連絡がくるので(付き合ってる頃のように)

彼はやっぱり

女の子を側に置いておきたいんでしょうね。。。

何にも失くしたくないシト。

さみしがりやサン。

でも

あたしのkokoroは

もう

あなたの側に

いないことに気づきましたよ。



あなたと一晩過ごして

改めて

わかっちゃいましたよ。



あたなには

言わないけど・・・



そんなあたしが

一番ワルイやつさっ。



天使の羽。。。ほしいなぁ

アバター
2009/12/26 16:37
一歩一歩、しっかり進んでいきまっせ。

ときには2マス逆戻りするかもしれないけれど(爆
アバター
2009/12/26 16:16
お、1コマ進んだね。
アバター
2009/12/26 13:17
オレなら楓さんを悲しませる事はしませんよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.