Nicotto Town


成長記録(・д・●)


振袖


振袖もらってしまいました!!

昨日ひよにサンタさんが来て渡してくれたのです・・・

本当にありがとうございますっっっ

すっごく大切にしますね^^*


草履ゎ白にしたけど赤のがよかったかな・・・とかいまだに迷い中((

優柔不断で迷っちゃうのです;

かんざしゎ赤にする予定!!

・・・でも振袖ピンクだし統一したほうがいいのかな・・・

でもでも髪もピンクなのに統一しすぎかな・・・

迷いすぎって話ですよね;;

こっちのがいいよってゆうお勧めあったら教えてください!!

手毬好きぃ(*´`*)


このブログ更新したら巫女服も買えそうですっ

昨日応援してくれた方々・・・ありがとうございました(・ω・*)


でも最終的に言いたいのゎプレゼントありがとうございましたとゆうことです(笑

お返しできることあったら本当に言ってくださいねっ

日和サンタゎまだ生きてますからb

アバター
2009/12/27 16:50
かっわいぃぃ
ウチは金が無くて買えないよぉぉーw
アバター
2009/12/27 13:54
かわいいいwww
日和て振袖似合うねb(何
私も課金ちょっとでもしないとお正月までに巫女買えなさそう・・・w←
アバター
2009/12/26 21:12
どういたましてっ♪゜+。
さんたさんみれなかった・・・
アバター
2009/12/26 21:07
ありがとう!!!!
アバター
2009/12/26 21:07
めっちゃかわいぃ!!!!!!!
アバター
2009/12/26 20:04
>ふゆいちさん
希望があったらコメくださいねb

>もっちゃんさん
かわいいよね(*´`*)

>ちぇいん
ありがとう!!

>フランドールさん
こもってますb
こめてます♪

>りゅうさん
ピンクかわいいですよねw
アバター
2009/12/26 20:02
振袖ちょ~かヮいい(^^)

ピンク私も好きですぅ
アバター
2009/12/26 16:47
感謝の気持ちがこもってますね!!
アバター
2009/12/26 16:11
おめ!!!!!
アバター
2009/12/26 11:52
かわ
アバター
2009/12/26 11:43
P髪もいい感じですよね~^^

素敵なコーデお待ちしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.