Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おとっつあん

今年1年を振り返ると

だーりんと過ごした時間が本当に長かった。

330日は会ってた気がする(実は日記数えてみたりして・・・



お家でご飯作ってると

ホンマのおとっつあんのように(まあ、アラフォーですしね

リビングに座ってでコーヒー飲んで、

タバコ吸いながらニュース見て

何か意見があると

一人でTVに向かって言うか

キッチンにいるあたしに問いかける。



ご飯が出来て

食べながらもそんな感じ。



おかげであたしも

以前よりニュースをよく見るようになりました。


めでたし、めでたし。

アバター
2009/12/26 17:14
↓上辺だけならモテるってwww
アバター
2009/12/26 16:37
メニューはつまみばっかりですよww
・牡蠣のオイル漬け
・もやしのナムル
・ホルモンの塩焼き   etc
アバター
2009/12/26 16:36
楓は年の差は20歳くらいなら平気です(実際はもうちょっと差あってもお付き合いしてましたけどw

だーりんは42歳には見えませんね。やっぱ若作り、頑張ってるし、知識豊富だし、かっこつけだし。

そんなところは、うわべだけならモテます。
アバター
2009/12/26 16:18
あたいにもご飯作ってー
アバター
2009/12/26 13:18
年の差あっても愛せるものですか?
ダーリンのどこが良い?オレもそういうイケテル男になりたい
アバター
2009/12/26 11:05
好きな人と過ごす時間はどんなことでも特別だよね・・・。

ニュース全然見てないな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.