Nicotto Town



お正月は料亭風? お部屋改装しました。

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


料亭なんて行った事ないから、わかんないけど。。。(*´ー`)ゞ
温かい(であろうw) 純和風に改装してみましたよ。

今年のお正月は(リアルはお休みしますが)イチと一緒にお部屋で過ごします
遊びに来てくださる時は、お年玉を持ってきてねっ!(。≖‿≖)

ヾ(=д= ;)ォィォィ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/26 23:46
うわ~ぁ^^素敵な空間ですねぇ(*^_^*)
日常を忘れ気分転換になるネ^^

りかちゃんも「可愛い若おかみ」って感じ?!www
素敵❤
今度、りかちゃん料亭に伺いま~す^^ルン♪
アバター
2009/12/26 22:16
料亭の離れを想像させるお部屋ですね~❤
こんなところで一杯……う~んおいしいやろなぁw
アバター
2009/12/26 21:44
りかちゃんのお部屋が出来るのを
いつも楽しみにしてます♪
今回も凄いなぁ♫(o→ܫ←o)♫
うちもツリーしまわなきゃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/12/26 21:23
見事な料亭ですね^^素晴らしい発想でびっくりです!
池にせり出した回廊が見事です。
あっ、不景気でお年玉は勘弁してくださいねw
アバター
2009/12/26 18:23
うわ~アイディアすごいです!!
振袖も素敵で雰囲気バッチリですね^^
アバター
2009/12/26 18:19
わぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。素敵
すごい すごい マネしちゃおうかな?
アバター
2009/12/26 16:40
イチちゃんの位置もばっちり!ですね^^
お正月にぴったりの、お部屋ですね~。
すんばらしい!!

振袖も、かわいいです~♪
アバター
2009/12/26 16:02
すごーい、なんて素敵なお部屋でしょう♡
目からうろこのアイテムの使い方で
センスとアイデアの良さが光っていますね♪
今後の参考にさせて頂きたいですと思います^ ^
アバター
2009/12/26 15:08
素敵~❤
高級料亭の個室みたいだね。
こういうアレンジの仕方があるんだね~
今後の参考にさせてもらおうc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
アバター
2009/12/26 14:32
さっそくだねbb
可愛い~(∩ω^
アバター
2009/12/26 14:08
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォすんばらしい!!!!!
こういうアイデアが浮かぶrika様を尊敬致しますヽ(^o^)丿
・・あ!お年玉・・・w
rikaさんはお金持ちそうだから・・・ワンコインじゃ駄目そうだにゃ^^
アバター
2009/12/26 13:18
すごーいっ!!発想に感動しましたっ!!!
川沿いにある料亭でしょうか。すごく素敵です☆
こんな料亭でゆっくりと美味しいお正月料理を堪能したいものです(*⌒∇⌒*)
アバター
2009/12/26 12:57
はじめまして、ブログ広場から失礼します。
こういうお部屋のアイディアは全く私は
思いつかなかったので、感心してしまいました!
豪華で華やかな料亭風が、とっても
お正月らしくて素敵です^^
アバター
2009/12/26 12:37
素敵ですね~~~~^^

正月はゆっくり休んでくださいね^^

お年玉はあるかどうかは。。。わかりません^^;
アバター
2009/12/26 12:01
素敵です~~^^ お部屋を外から見るなんて~~すごい!! 思いつきませんでした~~@0@
お着物も素敵です~~~♪
お年玉は、ステプで勘弁を~~~^m^
アバター
2009/12/26 11:33
とてもステキなお部屋!!
どうしたら、こんなに綺麗に模様替えできるの???
すごいの一言です!!
アバター
2009/12/26 11:23
すごい、すごい、すごーーーい!
とっても素敵です^^
お年玉持って遊びに行っちゃおうかな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.