Nicotto Town



今日もポイントゲットだぜw

なかなかポイントたまらないねw

アバター
2009/12/27 01:35
ゆっちさん

コメント(σ ゚ー゚)σだぜ


⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪舞い上がってしまって申し訳ないです。


( '∀`)ゝ”頑張りますw
アバター
2009/12/27 01:25
こんばんはー、ポイント貯めるのって大変ですよね。
応援してます★
お互いがんばりましょう。
アバター
2009/12/26 20:40
ちょこ( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~


ちょこも大切な友達なんだから(≧0≦*)ノ"

そんなんいわないの
アバター
2009/12/26 20:14
あ。まちがえたww
アバター
2009/12/26 20:13
クロロは思われてんなぁww

もう うちなんか、必要ないねww
アバター
2009/12/26 20:07
マナミさん 恋さん 咲夜さん まゅ


コメントありがとうヾ(^0^)ゞ


マジ感謝ですw

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

咲夜さんアドバイスありですw

まゅ ありがとなw
アバター
2009/12/26 20:00
くろろk頑張って❤

おーえんシテマス★☆
アバター
2009/12/26 18:12
wwwお互い頑張りましょ‐っ
アバター
2009/12/26 17:27
始めたばっかりのときはなかなか貯まりませんよね;
でも、1,2週間たてば不思議と入ってくるんですよ!(。A○)
あとは・・・みんながコメントをくれそうなブログを書くとか・・・(・H・*)
アバター
2009/12/26 12:18
ぉ兄ちゃん、のんびり貯めなよ~!!
がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.