Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


改装完了ッ”!!!!!

画像

     


 
ちょぃゴチャゴチャな部屋になった^^;

まぁ、、、みんなみたいなすごぃ部屋にゎならないんだよぉ゚。・(ノд≦。)・。゚

想像力豊かじゃないから・・・

意外と4000コインくらいで済んだ^^

今回ゎ前みたいに高い物が無かったからね←

もぉ、ペット2匹ゎ諦めたヵら、巫女を買えるようにする・・・

ってヵ、この背景さ~、フレームがあんまり見えん><

おんぷフレーム付けてたけど、見えんかった件、

紙吹雪にしたら・・・

それもあんま見えんかった><

でもカッコいいね☆★

巫女買った後ゎ、お守りも、元旦の何とかも

全色買わないといかん・・・

改装ゎ終わったヵら、次ゎバレンタインデーまでこれかな?

バレンタインデーゎ去年の壁紙とか残ってるし・・・

お正月の奴ゎ去年買ってなかったし・・・

バレンタインデーでゎあんまり金は使わないかな^^

とりあえず、3500コイン!!!











あ~あ、プレ企画約束守ってる人がまたおらんし><

もぉ、基準を言おうかな・・・

明日言おう。

もぉコメントは消さんけん。


抽選から外すだけやけん。

覚悟しててね。

ばいば~い



     



 

アバター
2009/12/27 21:59
コメント有難うございます。フリマではなくプレゼントだと助かります。
部屋すごくてうらやましいこと限りなし。
アバター
2009/12/27 18:20
恋花の部屋、まだクリスマスのままーw
リアでゎ、今日片付けたww

かなⓒが巫女買えるために、支援!!

ぁの・・・。
支援ぉ・・・(殴
アバター
2009/12/27 14:28
すげーーーーー!!!
アバター
2009/12/26 17:31
すごいですね。
私にはとてもできない。 (テ言うか買えない)

アバター
2009/12/26 15:37
すごーい(*^_^*)
わたしちょっとしかお正月シリーズないよー(T_T)
アバター
2009/12/26 14:52
こんにちは^^ステキな部屋ですね

アバター
2009/12/26 14:03
すげぇ、親戚一同が集まってくるみたい(w
俺は相変わらず貧乏なのでコジンマリと模様替えをしてオシマイ(自爆)
アバター
2009/12/26 12:44
お部屋素敵ですね♡
私のお部屋は、
こんなにきれいじゃないです(笑)
和の感じ、素敵ですね!!
アバター
2009/12/26 12:30
部屋良いぢゃん^^

ウチこそ想像力無い㊦
アバター
2009/12/26 12:26
正月にぴったりのいい部屋だね(^_-)-☆
いいなぁ
家はコイン不足でまだクリスマス・・・(・_・;)
アバター
2009/12/26 12:24
すごい部屋ダヌ∪o'U`o)ノ⌒♥*.
いーなーww
アバター
2009/12/26 12:00
すごい可愛い部屋ですね^^  うらやましいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.