Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 黒ガチャ



不思議の国のアリス
リボンショルダー
フェイスペイント★
はーとの女王
いちごのクレープ
かえるのきぐるみ



黒ガチャ第4弾

よろしくお願いします(●´д`●)ゝ゛

所属しているのは、くのいち 蒼 のみなので、お気軽にどうぞ♪

アバター
2009/12/30 22:14
交換成立しました✿
ありがとうございます(●´д`●)ゝ゛
では、1ヶ月後又、宜しくお願いします♪
アバター
2009/12/30 18:49
遅くなりました;;
宿題に没頭していまして;
了解です♪応募アイテムはレトロめがねで応募しますね^^
アバター
2009/12/30 17:58

出品しました!

題名は
交換用です

大吉
と調べて下さいbでてきますb

応募される品教えて下さい✿
アバター
2009/12/30 16:41
はいっ(*´ω`*)
ありがとうございます✿
アバター
2009/12/30 16:40

6時頃になりましたら
ここでまたお伝えしますヾ(゚∀゚)ノ

いえいえー!

アバター
2009/12/30 16:37
おお(*´ω`*)
ありがとうございます✿

今日ですね♪了解です(●´д`●)ゝ゛
今日で大丈夫ですbb
お知らせありがとうございます(*ノェノ)
アバター
2009/12/30 16:35
こんにちは✿
フェイスペイント大切に使わさせてもらってますb

課金はこないだしましたし、
今日の6時ぐらいですと、
フリマ交換ができるようになります。

今日交換でよろしいでしょうか?

アバター
2009/12/27 17:05
今日は、長い間ありがとうございました✿

また後日お願いします(゚ω゚)b
アバター
2009/12/27 17:03
wwwww(
交換、成立させました(●´д`●)ゝ゛
アバター
2009/12/27 17:01
はい*つけますとも(おm

おてんばバンソウコウ
という、とってもまぬけな物ですが、それでお願いします♪

アバター
2009/12/27 16:59
こちらこそ、とても嬉しいです✿
はい♪一生つけてください*(待t
では、1ヵ月後、お知らせに参ります(●´д`●)ゝ゛

それかえら、フェイスペイント出品致しました♪

T様お願いしします(●´д`●)ゝ゛

って書いて出しました♪

応募品教えてください~(*ノェノ)
アバター
2009/12/27 16:56

本当感謝してます。(pωq)。
フェイスは一生付けていくつもりでw(おm

はい、ゴシックは1ヶ月後です!
忘れてるかもしれないので、伝言板に書いてくれるとありがたいですb

すみませんお願いします✿
アバター
2009/12/27 16:53
はい♪信じてますので安心です✿

来週でも大丈夫ですよ(*ノェノ)
ゴシックは1ヶ月後でいいですよね^^?

はい(●´д`●)ゝ゛今から出品できます✿
アバター
2009/12/27 16:50
僕も、詐欺なんてしませんので(*´ω`*)b

のせは、1か月経ってないのです;後。30pなので
来週くらいに課金する予定ですし、来週あたりは出品できるので、
のせは来週でいいですかね?

フェイス今からはおkでしょうか?

アバター
2009/12/27 16:43
信用してますので、大丈夫ですよ(*´ω`*)b
虎のせはもうフリマに出品ができるのなら、先に渡して頂きたいのですが、それは無理ですよね><?
アバター
2009/12/27 16:41

じゃ、先貰っていいんですか?

頭のせとゴシック一緒にお渡しでいいですか?
30pしかないので・・。
アバター
2009/12/27 16:37
こちらが、先渡し可能ですよ^^bb
はぃ;ゴシックもフリマ希望でして。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/12/27 16:36

あううううう

馬路ですか;ω;
期間がorz

ゴシックもフリマ希望ですか?
アバター
2009/12/27 16:31
馬路ですbbbbb(おm
あう><・・フリマ希望なのです;ω;
アバター
2009/12/27 16:30

馬路ですかあああああああああああああΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

…ちょっと興奮気味でして(

プレでいいですかね?

フェイスフリマで受け取りたいんですけど…駄目ですかね?
アバター
2009/12/27 16:16
いえ♪
大丈夫ですよbb
全然きにしてなかったです♪
アバター
2009/12/27 16:15

あ!キツク言ってすみません^^;

はい了解です(^ω^)
アバター
2009/12/27 16:12
そうですよね^^;
すみません;;

決まりましたらお知らせに参りますね。
アバター
2009/12/27 16:09
えと、
2種類はさすがにキツイですし、
まず所持してなので…1種類で考えさして頂きたいです

お時間了解です^^*
アバター
2009/12/27 15:58
わかりました(●´д`●)ゝ゛

虎は2種類でしょうか><?

ちょっと悩んでるのでお時間頂いていいでしょうか^^?
アバター
2009/12/27 15:56
今残額が30pと悲惨でww

あの、トラのぬいぐるみ(目玉)出すんでいいですか?
アバター
2009/12/27 15:54
すみません><
あまり求めていなくて;;
申し訳ありません;

質問なのですが、代理購入は難しいですよね><?

ななさん>すみません><
       又の機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/27 15:53
了解しました~
ご検討ありがとうございました
アバター
2009/12/27 15:52
サンタ服は
(ルチア)です;;
アバター
2009/12/27 15:51
全然アイテムそれちゃうんですけど

サンタ服(赤)とホクホクの焼き芋とおかわりフォーク(白)で
求めているのありますか??

何回もすみません;;
どうしても、フェイスはGetしたいものでww
アバター
2009/12/27 15:49
しっぽ・てぶくろは所属済みでして;
すみません><
アバター
2009/12/27 15:48
目玉持ってるんですけど

しっぽ+てぶくろ
って結構価値あるって聞いたんで

この2つどうですかね?
アバター
2009/12/27 15:46
白ガチャ目玉のみ求めておりまして;;
目玉は難しいですよね><?
アバター
2009/12/27 15:45
白ガチャの方は求めてますか?
アバター
2009/12/27 15:44
ななさん>はじめまして*
      すみません;2点をおだしするのは難しいです;;

月城 まろん。さん>こちらこそ、お返事遅れてすみません><
             くのいちは色違いで持ってるのであまり求めていなくれ;ω;
             申し訳ありません。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/12/27 15:41
お返事ありがとうございます!!
僕も、リボンショルダーより、フェイスの方求めているので

+でくのいち【紅】出せますけど・・・

どうですか?
アバター
2009/12/27 15:36
こんにちは^^

出)
ハイカラ茶屋の看板娘
隠密のくのいち(紅)
江戸の女奉行
三味線弾きの女旅人
新撰組の女浪士
求)
リボンショルダー
フェイスペイント(スター)

ご検討よろしくお願いします
アバター
2009/12/27 15:07
らぃたんさん>えと、まだ交換は決まっておりません(´・ω・`*)
         1:1は厳しいです;
      
アバター
2009/12/27 15:02
フリマ交換できますか?
私は解禁一ヶ月後なのでプレでもフリマでもおkですが

そちらからフリマお願いしたいですb

やっぱかえるのきぐるみ無理ですよね?
だめでしたら
ふぇいすぺいんとでおkです!
アバター
2009/12/27 14:55
らぃたんさん>はじめまして*
        すみませんが、こちらが+αは無理です^^;
アバター
2009/12/27 14:52
始めまして!
出⇒新撰組

求⇒フぇイスペイント+a

おねがいします^^
アバター
2009/12/27 14:34
月城 まろん。さん>はじめまして*
            フェイスペイントがおだししやすいです!
            ですが、1:1は少し厳しいかとおもいますので、もう少し+αはできないでしょうか><?
アバター
2009/12/27 01:05
ハイカラ茶屋の看板娘の在庫がなくなりましたので、申しわけないのですが今回の話は無しでお願いします。
どうもありがとうございました。
アバター
2009/12/26 12:51
初めましてブログ広場から失礼します(^ω^)

出 ゴシック娘(目玉) 

求 フェイスペイントorリボンショルダー 

どうでしょうか?
アバター
2009/12/26 12:39
黒薔薇さん>はじめまして*
        すみません;難しいです(´・ω・`*)
        申し訳ありません。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/12/26 12:37
√朔璃!!さん>はじめまして*こんにわ✿
        すみません;あまり求めてなくて;申し訳ありません><
アバター
2009/12/26 12:34
ブログ広場からでございます

此方*
モダン女志士
風来の女用心棒
三味線弾きの女旅人
隠密のくのいち(紅)

貴方*
リボンショルダー

難しいでしょうか;ご検討ください(`・ω・´)


アバター
2009/12/26 12:32
こんにちは^^

出)風来の女用心棒

求)アリスorはーとの女王

 検討お願いします
アバター
2009/12/26 12:15
はい!
よろしくご検討願います^^
アバター
2009/12/26 12:15
ナマメリィさん>新鮮組求めてます^^
        ハイカラ茶屋の看板娘+三味線弾き+新撰組
        で悩んでるので少しお時間頂いてもいいでしょうか><?
アバター
2009/12/26 12:13
今、試しに回したら新撰組出ました・・・。
いかがですかー?
アバター
2009/12/26 12:12
>*)++<さん>こちらこそすみません><
         又の機会がありましたら、よろしくお願いします(●´д`●)ゝ゛

ナマメリィさん>う~ん;色違いですが、あまり求めてないので;すみませn。゚(゚*´Д⊂グスン :
アバター
2009/12/26 12:10
ではくのいちの紅なんてどうでしょうか?
アバター
2009/12/26 12:10
無理を言ってすみませんでした.
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2009/12/26 12:10
ナマメリィさん>くのいち 蒼は持ってるので;すみません><
アバター
2009/12/26 12:09
城崎 凪沙★*さん>申し訳ありません;
              又の機会がありましたら、よろしくお願いします✿
アバター
2009/12/26 12:09
他の・・・ですか。
ハイカラ茶屋の看板娘+三味線弾きのほかに・・・。
では・・・。
くのいちの蒼なんていかがですか?
アバター
2009/12/26 12:09
分かりました^^検討ありがとうございましたv
アバター
2009/12/26 12:07
城崎 凪沙★*さん>はい><;難しいです;すみませn><
アバター
2009/12/26 12:07
>*)++<さん>はじめまして*
         すみません;難しいです><;
         申し訳ありません。゚(゚*´Д⊂グスン

ナマメリィさん>はじめまして*
          ハイカラ茶屋の看板娘+三味線弾求めております(*ノェノ)
          ですが、もう少し他のを+αは難しいでしょうか?
          再度ご検討お願いします(●´д`●)ゝ゛
アバター
2009/12/26 12:05
分かりました^^;くのいち紅+してでの1:2でも厳しいでしょうか?
検討お願いします;
アバター
2009/12/26 12:04
はじめましてこんにちは!
フェイスペイント★が欲しいのですが・・・。
ハイカラ茶屋の看板娘、江戸の女奉行、三味線弾きがダブってます。
ご検討ください^^
アバター
2009/12/26 12:04
ブログ広場から失礼します.

出)三味線弾きの女旅人 + モダン女志士
求)フェイスペイント☆ or リボンショルダー

ご検討よろしくお願いします.
アバター
2009/12/26 12:03
城崎 凪沙★*さん>はじめまして*
             1:1は厳しいです(´・ω・`*)
             申し訳ありません。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/12/26 12:02
出】女奉行

求】フェイスぺイント★
ブログ広場からこんにちわv 検討お願いします;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.