Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ガチャ神様の贈り物


残業で遅くなった24日の夜。
ログアウトする前にふと思いついて久しぶりに白ガチャってみたら
なんと1回目でプチ天使の羽が出たのでしたヾ(*≧∇≦)〃
ガチャの神様が哀れんでクリスマス・プレゼントをくださった
のでしょうか?(*^m^*)

黒ガチャはもちろん白ガチャでも今まで目玉って出たことないんじゃ・・・?
ってか、ヘビーガチャラーならともかく私のようなチマチマガチャ回しで
そう簡単に目玉が出るはずもなく。

ちょっこっと回してはダブリでめげてPガチャやめちゃうんですが
今回の白ガチャは結果的に(かなり頑張った)ねこみみ・ねこしっぽの時と
同じくらい回してるかも。

あ、新黒ガチャの話題じゃなくてごめんなさいにゃ。
アリスってばかなり世の中のスピードから遅れてるのでヾ(´▽`*)ゝ



午前中お医者さんへ行って風邪薬もらってきました。
すごくひどいというわけではないですが、しんどいですぅ(@_@;)

アバター
2009/12/28 18:06
オスカー^^
はらがづばってぐるじいのら~><
アバター
2009/12/28 18:04
らじたん
ありがと~(≧▽≦)ノ
小悪魔の羽にプチ天使の羽・・・と嬉しいのにゃ^^
やっぱ羽系はかわいいもんにゃ~。
アバター
2009/12/28 18:02
菊丸☆さん
ありがと~(≧▽≦)ノ
ガチャの神様もたまには優しくしてくれるとわかって
またガチャにハマる・・・
(*゜0゜)ハッ ガチャ神様のワナ!?
アバター
2009/12/28 00:43
風邪を早く治してね^^
アバター
2009/12/26 14:45
プチ天使の羽、おめでと~♪
ガチャの神様からの最高のクリスマスプレゼントですね^^

まさか、喜びすぎて風邪をひいたとか?!
しんどいのが早くなくなるといいけど・・・
アバター
2009/12/26 14:38
うおお!おめでとーーー♪♪♪
年末にすてきな結果がでて良かったですね♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.