Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


体調不良のため

訪問は お休みさせて頂いております。

ブログも更新出来ずに ごめんなさいです。

せっかく、どっち派シリーズに たくさん投票頂いているのに申し訳ないです。

アバター
2009/12/27 01:02
お大事に^^
アバター
2009/12/27 00:31
大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね!
アバター
2009/12/26 22:57
無理しないでくださぃねぇ。

大丈夫ですょ!それょり自分の体調きにしてくださぃね^^

訪問ぃくので@
アバター
2009/12/26 22:53
無理しないでゆっくり休んでね~!
お大事にですm(_ _)m
アバター
2009/12/26 21:15
☆彡流れ星…! (-人-;) 「元気になりますように」×3回
アバター
2009/12/26 20:11
お大事に・・・><
 
 早く元気になってね☆★
アバター
2009/12/26 19:25
お大事にぃー!
アバター
2009/12/26 18:17
お体大丈夫ですか?
暖かいものでも飲んでゆ~っくり休んでくださいね。
アバター
2009/12/26 17:06
ゆっくり休もうぜっ!!
アバター
2009/12/26 15:17
大丈夫ですか?
無理しないで,ゆっくり休んでくださいね!!
お大事に♪
アバター
2009/12/26 14:07
かりんこちゃん、お身体お大事にしてね。
ゆっくり休むんだよ!!
アバター
2009/12/26 13:56
いいですよ^^
無理せず、ゆっくりと体をいたわってあげて下さいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/12/26 13:41
大丈夫??
ゆっくり休んでね(TωT)
アバター
2009/12/26 13:35
ゆっくり体調、なおしてくださいね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.