Nicotto Town



幸せは皆で❤


クリスマスパーティでビンゴしたんですが,余りにも幸運過ぎて、今後の運がどうなるのかしら何て疑問が・・・・・1枚300円で5枚購入。それが、うんうん、イケてるっと言う感触から現実的に。はい、ビンゴです。よかったね、れもんちゃん。次、又、ビンゴです。又、れもんちゃん。友達の視線が気になる。何だかれもんを見る、目つき悪いよ。悪く思わないでね。はい、次ビンゴの人。あの~~又ビンゴ何ですけれど~
遠慮がちに言うれもん。え~~~、又れもんちゃん、すごいなぁ~
皆が、拍手をしてくれる。れもんばかし、悪いですから皆で分けます。いいよ、いいよと先輩達。日ごろの行いが好いからだよ、て言ってはくれたけれど,余計に気を遣う。内訳は、お酒セット、ゲームセット、コーヒーセットで、計2万円以上、自分で当てたものの、これ私のんじゃん、何て言えずに皆で分けちゃいました。これで、いいのだ!!!!!  幸せの、おすそわけです。

アバター
2009/12/28 23:25
それでいいのだ~~~!!れもんさん、幸せは分かち合う事が大切です。
ごっちにもおすそ分けしてネッ(oゝД・)b
アバター
2009/12/27 15:42
日頃の行いのいい事が証明されてよかったね♪
みんなにお裾分けした~れもんちゃんに~拍手 (^^)//'''' 
アバター
2009/12/27 11:22
ありがと(*^_^*)
アバター
2009/12/26 23:46
気を使う幸せだなぁ…
ビンゴも、もっと散らばれば良いのにね
幸運の神様に上手にひいきするよう言っときますから
アバター
2009/12/26 22:42
ウホッ!ラッキーガールですのう
でもそれを独占できないれもんちゃんステキ(,,゚д゚)
アバター
2009/12/26 22:25
私はくじ運ないから
見てるだけの人なんで
羨ましいです^^

年末ジャンボ買っておく
べきだったんじゃw
アバター
2009/12/26 22:06
すげぇ~!(^^ゞ
でも!1500円分は持ち帰ってね(・・;)
アバター
2009/12/26 20:31
まず・・・・ビンゴは・・・・勝ったことない(^_^;)
アバター
2009/12/26 18:00
皆しあわせ~♪
アバター
2009/12/26 14:49
いいな〜。サンタさんからのプレゼントかしらね*
 
俺はビンゴ弱いです…
 
お手紙もありがとう(●^o^●)
忘年会等も落ち着いてきたので近々伺うね〜
アバター
2009/12/26 14:23
素敵なクリスマスパーティだったんでしょうね!

ビンゴ・・・
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!・・・当りすぎ!!
アバター
2009/12/26 13:42
れもんさんくじ運がいいんですね^^幸運の女神なのかな^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.