Nicotto Town



大吉が出た

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

キノコ狩り広場で、1日1回おみくじ引けるようになった。

大吉が出たけれど、別にコインがもらえるわけではなかった^^;

10コイン取られておしまい。もうやらんw

同じ広場に居るヨハンテリに話しかけて、500コインもらったw

こっちも毎日もらえるといいのにwww

アバター
2009/12/31 20:58
連続「凶」とか、「白紙」とか、「平」を出す

山崎邦正みたいに、おみくじの神が降りてこないかなw
アバター
2009/12/31 19:53
どうせなら「大凶」出せよwww
アバター
2009/12/27 12:13
大吉なのに、これじゃぁ~バチが当たるかもw

家訓かい!10コインでも減らないにこしたことはないw

ブログネタには、ええかもw

元旦にもう一回引いてもいいかなぁw

アバター
2009/12/27 10:06
おみくじひいたら500コインもらえるのかと思ってたよ~

わたしももうやらん~って言ったらダーリンに元旦ぐらいひいてあげてもいいんじゃね?と言われたw
アバター
2009/12/26 23:00
無料コインでも10コイン取られるのか~~
でも大吉で、ブログ書けたから良かったのでは^-^
アバター
2009/12/26 20:55
これを読んで、神社にいって500コインもらってきて、正月モードに部屋をアレンジできたわ♪
おみくじ?
やらん!
金は大切に使えって家訓があるもんで・・・笑
アバター
2009/12/26 18:57
大吉だったらよかったのでは?w 10コイン払って大凶だったら泣ける・・
最近はタウンがあいてる時間に入れてなかったので早速いってきますぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.