Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


クロネコ反省中・・・・

画像

座れないアイテムもあるというので
試しにクロネコを着て研究所に座りに行ってみた

座れたけど・・・・・・なんかうなだれてる??
ひとりだけなんだかショボ~ンとなってしまったwwww
うさぎの人は普通に座ってたけどなぁ・・・・
わたしのフェイスのたれまゆのせいでそうみえるのかな?^^;


早くタウンやお部屋でも座れるようになりたいね♪

アバター
2009/12/30 23:41
おーぶんさん
   可愛いですかww
   じゃあ座れるようになったらしばらくクロネコになってようかなwwww
   クロネコ集めて反省会をしてみたいなw  
アバター
2009/12/30 13:26

 あはははw ほんとだw

 可愛いよ^^

 このまま 残してほしいくらいだ^^
アバター
2009/12/30 13:13
Ryouちゃん
   座る場所色々変えてみたのに
   どこに座ってもしょぼ~~んwww
   着ぐるみのせいかもしれませんねw



ゆっぴーさん
   クロネコちゃんはお魚を誰かにとられたのかもしれませんねww
アバター
2009/12/28 06:46
ふふふ、確かにうなだれている様に見えます^^
クロネコちゃんなんか、辛い事があったのだろうか?
アバター
2009/12/27 19:13
確かに(´・ω・`)ショボーン
に見えますwww
目の錯覚だと思いますが、なんのせいだろう。
背後の机のラインが上向きの斜めだからかな。
アバター
2009/12/27 16:10
roroちゃん
   お互いまったり系の顔だからしょんぼりになるんだろうね^^;
   わたしたちは座らないほうがいいのかも??



myu_myuさん
   うんうん 着物着てた人が座れなくて泣いてましたwwwwwww
   シワになりやすいから立ってるってことで^^;



★Ralph★ちゃん
   あそこ謎だよ~~~ なんか妙なピンクのロボットがあったんだけど
   あれがニコロボの試作品なのか??
   しかも降りられないけど地下室があったよ!!?



menoちゃん
   ただ座るだけなんだけどなんか座ると落ち着いちゃうww
   軽い会議が開けそうよw
   昨日はデカ文字のプロの人がいてみんなの名前を作ってくれたの~w



くまっちさん
   飼い主にいたずらがばれたネコ状態ww
   自然広場の一番奥の暗いとこです~
   あそこはミニミニツリーがあったり存在を軽く主張してますねw
   
アバター
2009/12/27 16:03
りんごさん
   ただお腹がすいてるだけかもしれませんwww



わゆさん
   たぶん生徒指導の先生に怒られてるんだと思う
   パーマじゃないんです~ 天然パーマなんです~~~>< ってねww



roroちゃん
   誰でもいけるからねw
   でもいまけっこう混んでるよね~



ぴなさん
   コメありがとう^^
   こうなったらいろんなものを持ったり
   色々な服で行ってみたくなりますね
   いまのとこフランクフルトが最強かも~wwwww



mobuさん
   まずは釣り掘りかな~
   たちっぱなしじゃまったり釣れないよね



108さん
   巫女さんたちに仲間はずれにされてるのかもしれませんwww



ていれんさん
   芸ってwwwwwwwwwwwww 
   レベル4ぐらい?ww



ニコさん
   あなどれないところですね
   前に中から誰かの声が聞こえたって話聞いたんだけど・・・・・



みっきーーちゃん
   知らないよね~^^;
   自然広場のかたすみにひっそりあるからのぞいてみて~
   中に入るとみんな座ってるから変な感じだよww



ルビーちゃん
   うんうん 男子はビミョウ~
   着ぐるみきてればただかわいいけど
   普通に男子アバだと その座り方はありえね~だろって思うw
   手を振ると立っちゃうのもポイントマイナスだよねw



mayotakeちゃん
   そりゃあ あんなことやこんなことをたんまりと・・・・・wwwww



れおポンさん
   ほう~~~そうなんだw
   研究所兼倉庫なのかな 
   秋冬物のダンボールにツリーと門松が入ってたしwww



タケちゃん
   立ちっぱなしは見てるだけでなんか疲れるよねw
   来年は座ってまったりおしゃべりできそうだね
   そうなるとお茶もほしくなるww



にょきちゃん
   あまりのしょぼい顔に我ながら笑ったよwww
   よっしゃ大掃除やめるか?! wwww





 
アバター
2009/12/27 15:34
あっはっはw 本当だ!反省してる~ww
しっぽが垂れてるところがミソだね・
・・・て、私も行きたい。どこにあるんだ研究室。自然?自然か?
アバター
2009/12/27 14:05
ほんとだ・・・ネコだけうなだれ〜〜〜
ここに行っても、ただ座るだけなんだよね?
はやく部屋で座りた〜〜い★
アバター
2009/12/27 00:22
研究所でハロウィンのゴーストとかを作ってたのね!って!!


謎が多いね!研究所。
アバター
2009/12/26 23:33
振袖はダメだったみたい・・・(涙)
アバター
2009/12/26 22:14
オイラも座りに行ってみたよ。
どこに座ってもションボリや。
やっぱり顔やな・・・顔。
アバター
2009/12/26 22:10
何でだ?ww何故ションボリなんだ?ww
元気出してぇぇ~~~(๑♛∀♛)ノ~♡
アバター
2009/12/26 21:57
 ズ~と立ちっぱなしだから、
座れると何かほっとしますね!
アバター
2009/12/26 21:42
まだ研究所へ行ってないんだけど、
おお!?
壁にかかっているのは、一年前のハロウィンイベントのお化け。
アバター
2009/12/26 21:36
(✿≝∀≝)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何をやらかしたの?w
アバター
2009/12/26 21:14

なんかさ 女座りで 男が座ってると微妙だよねぇw
他のサイトでは 椅子に近づくと座りたくなくても勝手に座っちゃうよ~
ベッドもソファーもあるのに 部屋でまったりしたいよねぇw
アバター
2009/12/26 20:44
ええ~何?研究所?
なにそれぇ~~
タウンにあるの?
アバター
2009/12/26 16:00
ああほんとだw
ふむ。研究所何気に攻略しがいのある建物だすな@
アバター
2009/12/26 15:54
ペットよりもすごい芸かもしれないw
アバター
2009/12/26 15:19
ホントだ…
何をやって叱られたんでしょう…^^;
アバター
2009/12/26 15:01
ほんとにクロネコちゃんが反省中に見えておもしろいね^^
ほんとに早くいろいろなところで座れるようになるといいね^^
アバター
2009/12/26 14:47
初めまして。ブログ広場から来ました。
クロネコちゃんは、不思議な座り姿になるんですね^^;

私が行った時、うさぎきぐるみの人がいましたが、至って普通に座ってました。
フランクフルトを持った私は、ヘンテコな座り方になりました。www
アバター
2009/12/26 14:22
研究所なんかに出入りしとるのね。すごいねーreomaさん。
アバター
2009/12/26 14:22
うはw 切ない表情・・・・
学校で先生に叱られて凹み中みたいだwww
アバター
2009/12/26 14:17
ほんとだ、しょんぼりだね^^
元気だしてーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.