Nicotto Town



青ガチャ第10弾 4日目 5日目


4日目の結果
新しいアイテム       2点
・トラさんのおめん~2010~
・ちりめんのおてだま
ダブリアイテム       4点
ドリーム券          4枚
 
5日目の記録
新しいアイテム       1点
・謹賀新年~2010~
ダブリアイテム       3点
ドリーム券          6枚

・トラさんのおめん~2010~・・・1
・お正月のカルタ~2010~・・・・・
・完熟みかん~2010~・・・・・・・・
・小花ちりめんのブレスレット・・・
・小花ちりめんのネックレス・・・・
・ちりめんのおてだま・・・・・・・・・2
・トラさんの長袖Tシャツ・・・・・・・2
・初日の出~2010~・・・・・・・・・・
・お正月の遊び~2010~・・・・・・2
・和柄背景~紗綾形~・・・・・・・・1
・だるまさんとトラさん・・・・・・・・・3
・謹賀新年~2010~・・・・・・・・・・2
・縁起物の元旦~2010~・・・・・・5
・扇のピアス・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・羽根ツキコサージュ・・・・・・・・・4
・小花ちりめんのゆびわ・・・・・・・2
・小花の靴下・・・・・・・・・・・・・・・・

トラさんのおめんをゲットしました~(●^o^●)~
ちっちゃくて可愛いね。
顔は隠れませんが・・・えっ顔がデカイからですって~
そっそんなこと~・・・・・・。

コンプまであと6点
明日も回すよ~(●^o^●)~みかん出ないかなぁ♪

アバター
2009/12/27 15:32
おぉ、お面出たんだね!
おめでとう~~ヽ(〃∇〃)ノ

みっぴさんの顔が大きいから・・・ということになると
同じことがそのまま私にも当てはまりますww
でもこの小ささがまた可愛いんですよね♪
アバター
2009/12/27 01:37
わたしもみかんねらっています~(*'▽'*)✿
Tシャツとかるた、謹賀新年もまだでてないかな?☆
まだまだいっぱい出ていないので、がんばってまわすぞ~♪♪
みっぴさん、がんばりましょうねっ♥

お互い、はやくこんぷできますように~(*^▽^*)ノ彡☆
アバター
2009/12/26 23:17
みかん早くも3つ目ですww

出ない時は一声かけてくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.