Nicotto Town



頂いてしまいましたw


江戸の女奉行を頂いてしまいました!!


うおおおおぉお!ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!






うふふw本当にありがとね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大事に大事に着させてもらいます!d(・ω・´。)


あ、この衣装もシャケと合うのねwww


いいね〜♪



アバター
2009/12/27 16:44
>ゆーゆーさん
わぉ!くのいち〜!!!!
色っぺ〜くのいちに守って貰えるなんて幸せだわ❤

>阿弥陀っち
小吉仲間〜♪ヽ(・ω・)ノ
うんうん。大吉出して見せるわwww

>ケンケンさん
(*´'Д'):;*.':;カハッ
わおw男女で並んだらおもしろそうだわ(*≧m≦*)ププッ

>りるこちゃん
うふふwありがと〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
シャケは手放せません❤

>タローさん
うむ!面をあげい〜♪(。・ω・。)うひw
アバター
2009/12/27 12:18
ぉ奉行さま~!
アバター
2009/12/26 22:54
似合うwwwwwww
やっぱりuniちゃんはシャケイメージ(・ω・)
アバター
2009/12/26 22:03
マネてみました♪
アバター
2009/12/26 19:56
ブログコメント有難う^0^
小吉仲間やね^0^
明日もおみくじひいてこようかな^0^
目指せ大吉^0^
アバター
2009/12/26 18:37
隊長健在!
そしてあたすはそんな隊長を陰ながらお守りするくのいち!

ぐっ!(`・ω・´)b
アバター
2009/12/26 18:11
>ミズキちゃん
シャケは外せませんな〜www
なんか頭が寂しい・・・そうか!シャケだわ♪(ノ・ω・)ノ゙
ってなぐあいでシャケかぶったらやっぱり似合いましたwwww

むふふ〜(*´ー`*)大事に着ますねwありがとぉ!!


アバター
2009/12/26 17:57

やっぱりシャケゎはずせませんか。。。。。。wwwwwwwwwww
今度一緒に着て写真とろ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

うにたんゎシャケがよくにあう(✪ฺܫ✪ฺ)

アバター
2009/12/26 17:06
>ゆうりちゃん
さすが私の愛するシャケ❤
頑張って粘りに粘って出したかいがあったわwww

多分和服だから似合うのかもね♪
女奉行もΣd(・ω・´。)グッ
アバター
2009/12/26 16:59
>一輝さん
コメント早っ!Σ(°ロ°)
シャケとのコラボ❤ なんか似合うでそwww

シャケ好きにはたまらない衣装でした(*´ー`*)
アバター
2009/12/26 16:59
なぜか、しゃけとすんごく合っているwwwww
ナイスだお*´д`*
アバター
2009/12/26 16:41
ぶwwwwwwwwww
似合うなwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.