Nicotto Town



釣り・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.71cm
アメリカザリガニ
1
5.56cm
キンギョ(黒)
3
16.53cm
ブルーギル
1
19.02cm
カワムツ
1
17.31cm
オイカワ
1
14.13cm
ウグイ
1
29.73cm
ヘラブナ
1
29.33cm
ナマズ
1
46.47cm
コイ
1
63.48cm
ブラックバス
1
21.91cm
ライギョ
1
77.47cm
イワナ
1
46.52cm
バケツ
2
33.44cm
アユ
1
22.42cm
タニシ
1
4.13cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.49cm
2009/12/26 16:57

お正月用にカマボコか伊達巻でも釣れたら嬉しいな~^^;

ちょっとそれは無理な話だけど3匹目の「トナカイに憧れたヤドカリ」が
釣れました!
既にあるから必要ないので売ったら20コイン!
なんとなく満足でしたヽ(^o^)丿

アバター
2009/12/27 09:07
Lukeさん
おはようございま~す♫
お正月用のレア物が釣れたら面白いのにね!
私は一度青ガチャを連続10回やったら同じ物が
何回も出て目玉が全然だったので、それっきり
諦めちゃったけど…。
又やってみようかな^^
アバター
2009/12/27 00:12
ヤドカリおめでとうございます^^
伊達巻とか釣れて、食卓に飾るのもありですね!!
私はガチャにコインをつぎ込んでいるので釣りはパスしています^^;
アバター
2009/12/26 21:36
ドンファンさん
ヤドカリは3個も釣れちゃって、狙ってる真珠貝が釣れなくて
上手くいきません。
ほんとお正月用品がつれたり、すき焼きが釣れたら幸せです(〃^∇^)o彡☆
コインが釣れてもいいし…だんだん欲の皮が^^;
アバター
2009/12/26 21:28
この時期はお正月用品が釣れたら助かるのにねw
まだ、ヤドカリは釣ってないんですーー;
頑張って釣らねば歳越せませんw
アバター
2009/12/26 20:14
ヒロ爺3さん
田作りでもいいけど。

私は真珠を釣りたくてやってるけど一向に釣れる気配が
ないです。
今日も他の人たちが真珠を釣りあげているのにバケツを
2個も釣りました、悲しかったです。
アバター
2009/12/26 18:32
蒲鉾や伊達巻きが釣れたら面白いね。
私には煮干しや目刺ししか釣れないかも知れません。
これまでレアは持ち帰っていましたが、幾つあっても仕方ないし、
釣った数は記録されているようなので、シャチホコと真珠だけを
持ち帰り、あとのレアは2匹目以降は売った方が良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.