Nicotto Town



大掃除で疲れたよ・・・・・


今日と明日の2日で大掃除です。

今日はまずリビング中心で家具をのけて

ワックスをかけました。

こういう力仕事は男性がいる時しかできないので

必然的に土日にやることになりました。

ついでにパソコン周りも感謝をこめてお掃除、お掃除ww

力仕事をしたせいで腰が痛いです。

明日になったらあちこち筋肉痛かも・・・・

なにもこんな年末に大掃除しなくても

普段の土日にやっておけばいいのにと

毎年思うのですが

結局年末のバタバタ最中にやる羽目になりますww

明日は外回りを片付けないと・・・

あ~あ、ゆっくりニコットできないよぉ~

アバター
2009/12/27 22:16
>ブレーメンさん
本とにね、普段から少しずつやっておけばいいのにと
毎年思うのですが、なかなか実行できません。
ブレーメンさんもお疲れ様でした。
アバター
2009/12/27 20:43
お掃除お疲れ様です!
私も今日は昼過ぎから掃除してました。
日ごろしっかりやっておけばと毎年思うんですよねw
アバター
2009/12/27 15:19
>匠さん
先ほどはありがとうございました。
大掃除がんばります。
釣りのほうもレア釣れるといいけど
まだ1週間あるので気長に粘ってみますww
アバター
2009/12/27 15:18
>カンナさん
ご実家だとやっぱり気楽ですよね。
ご自分のお部屋だけだとそんなに時間がかからないから
のんびりできますね。
アバター
2009/12/27 15:15
>ブルーバードさん
PCの中を開けるのってなんだか怖くて苦手です。
トラブルとお手上げだし、去年は大掃除で電源を落としたあと
急に壊れてしまったのでよけいに怖くて・・・・
アバター
2009/12/27 15:12
昨日からしてたんだ
大変だね

頑張ってね
アバター
2009/12/27 05:08
大掃除って何ですか?状態でちwww
たぶん30・31 ほんとに年末あたりに
ちょっとくらいしておかないとだめ??みたいな
感じで毎年・・・ww
今は実家住みなので
両親はきっちりしてるので甘えちゃってますね^^ㆀ
アバター
2009/12/26 22:19
大掃除おつかれさまです(*'-'*)
PC周りもキレイになったようですね(*'-'*)
箱型PCだと長く掃除してないと内部もホコリが
どっさりな事もあるので
開けて掃除できるタイプだと年末に掃除しておきたい所ですね(*'-'*)
アバター
2009/12/26 20:02
>ミカエルさん
普段も手抜きなので
どうしても大掃除の時は大騒ぎになりますww
でもあとであちこちが痛くなってそっちも大変です。
アバター
2009/12/26 20:01
>シルヴィーさん
ご主人もお疲れなのでしょうね。
お掃除はうちも普段は手抜き炸裂ですが
年末はなんとなく大掃除しないといけない気になってww
アバター
2009/12/26 19:33
お疲れ様です~

年末は大掃除大変ですよね~

普段は簡単な所しかやらないので、年末に積もり積もって
掃除が大変になります><
でも毎日全部掃除するわけにもいかないですよね(´д`;)

旦那様も手伝ってくれて良かったですね^^

うちは、マンションで部屋数が少ない為、一人でも
出来そうなんですが、あえて一緒にしようかなと!
でも一人の方がはかどったりしますよね(´・ω・`)
アバター
2009/12/26 18:47
お疲れ様です~。

こちらは、旦那さんが一切手伝ってくれないので
手抜き炸裂の大掃除ならぬ普通の掃除です^^;

何を言っても、全く手伝わないので仕方ないと諦めました・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.