Nicotto Town



これじゃない(-_-;)


初めて、黒ガチャやってしまいました。
本当は、お城のおてんばお姫様の服が欲しかったのにぃ~。
ま、動きやすそうだから、年末の総仕上げの服装としてはマルかい?
は~っ、でも、あれやこれや まだまだ することあるな~アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
ほんま、オロオロして なかなか進まないよ。
その内、開き直ってしまうかも・・・(^_-)-☆

アバター
2009/12/26 22:46
ふじちゃん
そだね。お正月だし、リアルでは着ないからニコタでは着てみたいよね♪
ありがとね~^^
アバター
2009/12/26 22:25
かわいいよ~(*^_^*)
着物?スカート?
うーん(^_^;) 私も着物欲しいな!
アバター
2009/12/26 22:00
サッカちゃん、ありがとね(*^_^*)
そやそや、草履より ショートブーツとかの方がかわい~かもね☆
なんか、びみょ~にミスマッチのコーディネートやな。
プリーツスカートっぽいしぃ。
袴もどきやったら、長い袴のほーがかわいぞ。ブツブツ(-_-;)
ニコタの服のデザインとか募集したらええのにな。バンバン、あ~やこ~や意見出てくるんちゃうかぁ
アバター
2009/12/26 21:09
あん これもすてきだよん(*^^)v
これは時代劇風じゃないから いろいろ着こなせるよね~
草履は別なら良かったのにね・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.