Nicotto Town



今年もあと5日かぁ┐(´ー`)┌

画像

みなさんご無沙汰しております(;´・ω・`)ゞ
12月に入りなにかとバタバタ忙しく動き回っていたので
ニコタにゆっくりインすることができずにおりました(;´Д`)

クリスマスも終わり今年も残すところあと5日となりましたね^^
みなさんはどんなステキなクリスマスを過ごされましたか(◡‿◡✿)

わたしは24日に我が家でささやかですが身内だけのパーティを
開いて楽しい時間を過ごすことができましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)
料理は下手っぴなのですべて注文しましたけど(* ̄m ̄) ププッ
25日はパパが忘年会でいなかったし、娘もおばあちゃんちに
お泊まりしに行ったので、久しぶりにサークルイベントに参加する
ことが出来ました♪
↑UPしてる写真がそのイベントで~す♪
みんな適当にちらばって叫んでみたら、クリスマスっぽくツリーの
ような形が出来あがって゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って感(*ノ∀`*)動
しちゃいましたww
今年最後の叫び隊のイベントに参加できてほんとよかったです♪

あと、25日に仕事の面接に行ってきましたww
と言っても実は今年2月まで働いていた職場なんですけどねww
わたしはずっと不動産関係の仕事をしていたのですが、その職場
でお世話になっていた先輩から退職した後もありがたいことに仕事
復帰のお誘いをずっと受けていたんです
一度退職した会社にまた復帰するのはやはり抵抗があったので
何度かお断りはしていたのですが、週4日5時間程度しか働けない
わたしの厳しい条件を受け入れてくれると言っていただき心が動か
されましたww
復帰したら直属の上司にあたる課長さんとお会いして詳しい仕事の
内容などを聞いてきましたが、短時間労働でもそれほどオーバー
ワークにならない範囲でのお仕事だったので、前向きに話を進めて
頂くことにしました^^
近いうちに一応正式な履歴書をお渡しして、その部署のトップの方
の決済を待つ形になるので、まだ本当に働けるかどうかは分かりま
せんが働くことになるなら、1月中旬頃から復帰することになります^^

仕事を始めたらニコタへのインは夜だけになるので、また不定期イン
になる可能性が高いです㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
でもニコタをやめることは無いので、またインできた時にはみなさんの
ところへご挨拶に伺いますね^^

では少し早いですが、今年もあとわずかですww
みなさま良いお年を!( ´∀`)/~~

アバター
2009/12/27 02:43
そっか~♪
サラも働くのかぁ~
偉いなぁ
家事と仕事をこなすのは結構大変でしょう?
無理せず頑張れ~
また遊ぼう。
アバター
2009/12/27 01:26
クリスマスパーティーいいなぁ(o・ω・o)
あたし・・・コンビニのケーキ(箱入りではないやつ)食べただけww
誘ってくれたら飛んで行ったのにーww

仕事復帰する意欲があるなんてステキ(・ω・萌)*・。
あたしは今までの仕事場は遠くなったので復帰のお誘い来ても
絶対ムリだわー(その前にお誘い来ないけどww)
INはサラリンのムリない程度で全然OKでしょ^^
ムリしないようにね(o・ω・o)b
アバター
2009/12/26 23:06
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

お仕事復帰されるかもなんですね!
リアもニコも無理のないペースで頑張って下さい(о'д')b
少し早いですが、良いお年をお迎え下さい(*´∇`*)
アバター
2009/12/26 22:46
お久しぶり~サラちゃん^^
叫び隊?めっさキレイ(。-∀-)ニヒ♪
いっつも楽しみに読ませてもらってて^^
お仕事復帰かもですね~
あたしもこのままダラダラ主婦もどうかと悩みつつ…
カラダ無理のないように頑張ってニコにも来てね~(●´∀`●)ノ゛
サラちゃんも良いお年を~♪
アバター
2009/12/26 22:12
昨日は参加できたのですね♪
ツリーのように綺麗の並んで素敵ですね!!
私は、パラにはまってしまって皆さんの貴重な時間を
使わせてしまって・・・ごめんなさいです♪

1月からお仕事されるのですね。頑張って下さいね^^
アバター
2009/12/26 21:58
サラさん、お久しぶりで~す。
仕事が決まりそうということでよかったですね。
勤めていた会社ならいろいろと勝手もわかっているし、
全く初めてのところに行くよりはいいかもしれませんね。
お忙しいのに訪問していただいてありがとうございました。
サラさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/26 21:21
サラリン、昨日はお疲れさま~(*^^*)
仕事かぁ~。私も働きたいんだよね・・。
多分、4月ごろから実家で働くかも(*^^*)
忙しくなるけどなんとか隙間の時間に遊べるといいね☆

ってか・・・お部屋、なんかヤラシ(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/12/26 20:59
充実した日々を送っているね(^^ゞ
お仕事もがんばって(・∀・)9
これからもマイペースでニコタを続けてね❤
また集会などで会った時は、楽しく遊びましょう\(*^▽^*)/
良いお年を~
アバター
2009/12/26 20:29
サラさん、ちょっとぶり♪
お仕事、サラさんの希望に近い形で決まると良いですね。
応援しています。がんばれ~♪
アバター
2009/12/26 20:28
お疲れ様でした~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

今年はサラさんからのコメがとても勉強になりました。
嬉しかったです~。ありがとう。
よいお年を~♪
アバター
2009/12/26 19:54
 良いお年を~ ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.