Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月27日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月27日生まれパート1
1901年(明治34年)マレーネ=ディートリッヒ (Marlene Dietrich)【女優】〔ドイツ〕
(+1992年)(平成4年)90歳没
1925年(大正14年)ミシェル・ピッコリ、映画俳優
1931年(昭和6年)高橋 達也 (たかはし・たつや)【ミュージシャン】〔山形県〕
(+2008年)(平成20年)76歳没
1943年(昭和18年)加藤 登紀子 (かとう・ときこ)【歌手】〔旧・満州〕
1943年ロイ=ホワイト (Roy White)【元プロ野球選手】外野手〔アメリカ〕
日本では、巨人で活躍しました。日米の名門球団である巨人とヤンキースの四番を務めた最初の選手でもある(後にジェシー・バーフィールド、松井秀喜も経験)。
1948年(昭和23年)ジェラール=ドパルデュー(Gerard Depardieu)【俳優】〔フランス〕
1949年(昭和24年)テリー伊藤 (てりー・いとう)【テレビ・プロデューサー】演出家〔東京都〕
1950年(昭和25年)奈美 悦子 (なみ・えつこ)【女優】〔奈良県〕
1950年ロベルト=ベッテガ (Roberto Bettega)【サッカー】〔イタリア〕
1952年(昭和27年)石川 セリ (いしかわ・せり)【歌手】〔神奈川県〕
1952年ラム・チェンイン、俳優・スタントマン(+1997年)(平成9年)44歳没
1955年(昭和30年)橘家富蔵、落語家
1958年(昭和33年)スティーブ=ジョーンズ (Steven Glen Jones)【ゴルフ】〔アメリカ〕
1958年トニー・タッカー、プロボクサー
1958年都志見 隆 (つしみ・たかし)【作曲家】〔広島県〕
1959年(昭和34年)北村 優子 (きたむら・ゆうこ)【歌手】〔北海道〕
1959年村田 順子 (むらた・じゅんこ)【漫画家】〔東京都〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆  

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/27 20:50
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ お急ぎでごめんね^^;
アバター
2009/12/27 20:50
おやすみ1日目☆あなたにステキを届け隊からステプお届け(*・ω・*)
アバター
2009/12/27 20:00
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/27 19:59
年末年始と、リア世界が忙しい最中ですね。訪問を続け
られてる方に敬意を表してステプをお届けします(^^)
アバター
2009/12/27 19:44
こんばんは^^ 年賀状印刷だけ終わりました・・・明日ラストスパート!
アバター
2009/12/27 19:32
今晩わあー(・ω・)ノ
いつモありがとおー❤
HYDEさんコインどんだけ貯まってます?w
アバター
2009/12/27 19:17
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノすてぷぁりヵゞとぅ❤ぽちっ
アバター
2009/12/27 19:10
こんばんわ♪ 巫女でご挨拶…祈願は受け付けておりませんがww
アバター
2009/12/27 18:55
こんばんは、今年もあと少しですね^^ ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/27 18:17
無料コインステププレゼント隊よりステプのお届けです♪
アバター
2009/12/27 18:13
こんばんは♪年末は忙しいね~ 明日は帰省のおみやげ買わなくちゃ^^
アバター
2009/12/27 18:05
こんばんは 只今年賀状作りながらのステプお届けです・・・^ ^;
アバター
2009/12/27 18:00
こんばんは 寒気が緩むと気持ちがいいです。大分雪が解けました。
アバター
2009/12/27 17:37
こんにちは♪ホントは忙しいのにボ~ッとしてしまう^^;ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/27 17:30
・゚・(´∀`*)゚こんにちは~♪年賀状早く書かなきゃ~~って思いながら書いてませんw
アバター
2009/12/27 17:14
こんばんわ♪
あと数日で今年も終わり…
やり残したコトはなぁい?(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2009/12/27 16:53
こんにちは☆雲一つない、
いいお天気の日曜日でした (^▽^)
アバター
2009/12/27 16:39
こんにちは♪エリザベスアーデンのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡良い週末を・゚'☆
アバター
2009/12/27 16:24
今日は早めのすてぷです☆彡
アバター
2009/12/27 16:09
こんにちわ(o'▽')σぽちっ♫初めて引いたおみくじで小吉がでましたw小さな幸に期待^^
アバター
2009/12/27 15:59
2009年も、今日を入れて残り5日!┏( * o *)┛アワアワ
アバター
2009/12/27 15:58
ステプありがとうステプ~。。φ(・_・。 )メモメモ
アバター
2009/12/27 15:49
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ヅラでアフロが飛び出そうなのでトラのお面で抑えながら駆け足ステプ☆
アバター
2009/12/27 15:35
こんにちわステプ♪今日もとってもいいお天気です^^年末なのに暖かいですv
アバター
2009/12/27 15:34
こんにちは^^サンデーステプのお届けです♪
アバター
2009/12/27 15:16
こんにちゎ《*´ `*》 日曜日の特別限定ステプです*'ω'*
アバター
2009/12/27 15:14
こんにちはー♪今日こそ頑張ってお掃除せねば…
アバター
2009/12/27 15:09
伝言板ありがとうございますvやーい、おまえんちステプや~しき! (え?)
アバター
2009/12/27 15:04
ン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ今年は沢山遊んで頂いて❤(◡‿◡人)❤アリガト
アバター
2009/12/27 14:45
こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2009/12/27 14:38
こんにちわぁ^^
大掃除がはかどりません。。。
ニコばっかりやってるからwwww^^;;
アバター
2009/12/27 14:17
こんにちわ♪あっという間に年末ですね^^今日も良い1日を(*´∀`*)
アバター
2009/12/27 13:31
明日も仕事なのにすでにお休みモード突入(◡‿◡✽)
雑用片付けまったり中♫♪♬
アバター
2009/12/27 13:30
しめ縄と鏡餅を買いにいかないと。ああ、これ、リアの話です(笑)。
アバター
2009/12/27 12:59
*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'ε=σ°$)♥♬.:*+゜
アバター
2009/12/27 12:57
こんにちは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/27 12:36
マレーネ=ディートリッヒ 今日誕生日なんですね。
明治34年生まれ、きれいな人でした。
は~ため息
アバター
2009/12/27 11:47
ヾ(◕ั‿◕ั✿ฺ)゚*。今年最後の日曜日ですネ∮楽しんでくださいネ♫♪♫
アバター
2009/12/27 11:43
タウンで話しかけるかどうか、悩んじゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/12/27 11:35
おはようございます♪年内最後の日曜日!
今日はお正月の買出しです--==≡≡ヘ(* - -)ノポチ
アバター
2009/12/27 11:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ めっちゃ良い天気♪洗濯しまくりー(笑)。
アバター
2009/12/27 11:26
こんにちは^^★去年は巫女服買えなかったのですが、今年は買えました!可愛いです♪
アバター
2009/12/27 09:58
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはよぉございます♥すてぷお届け~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2009/12/27 09:36
ステプで~す♪
アバター
2009/12/27 09:31
おはよう^^ 楽しい週末過ごしてますかぁ?
アバター
2009/12/27 09:22
おはよう☀
今年最後の週になってしまいましたね
何かとあわただしい年末ですが
風邪などひかないよう気をつけてくださいね~
アバター
2009/12/27 09:18
残すは1週間!ちゃんとしなきゃ…orz今日もはり切ってステプポチッ^^;とな
アバター
2009/12/27 09:14
おはようです♪
ついでにウチの旦那も今日誕生日ですwww
アバター
2009/12/27 09:02
おはようございます^^ 今日からしばらくほぼニコお休みです^^
アバター
2009/12/27 09:00
ことしも後わずか・・・大掃除が・・・><。。。ぽちり♥
アバター
2009/12/27 08:41
おはよう^^
アバター
2009/12/27 07:54
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning来週はもう来年だね リアよりニコタで年末を感じます☆

さっき お友だちの庭で遭遇したのねーw
ステキありがとう❤
アバター
2009/12/27 07:47
昨日?おととい?は精神的に落ちてて巡回できなくごめんなさい<m(__)m>
アバター
2009/12/27 07:26
おはよう♪
今年最後の日曜日♪
楽しい一日を~^^
アバター
2009/12/27 07:03
ヾ(*・ω・*)ノおはよ✿出勤前の駆け足ステプε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2009/12/27 02:44
今思ったけど……二重人格のシャケ君様…。……一体、過去に何があってそうなっちゃったんだよ…。
アバター
2009/12/27 01:34
こんばんは♪
多分朝はバタバタしてるので、今夜のうちにステプお届けしますね^^
アバター
2009/12/27 01:27
こんばんは♪

休みで嬉しくて、夜更かししてます(^^;)

アバター
2009/12/27 01:20
お御籤引いたら、大吉だったお♪良い事あるかなぁღ

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~zZ
アバター
2009/12/27 01:17
おっと、残念ですが私は影武者です。本物の天草四郎時貞さまはもう薩摩の辺りまでお逃げになりました。
アバター
2009/12/27 00:30
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)今年最後の日曜日がいい一日になりますように♪
アバター
2009/12/27 00:18
(*-ω-)?みなさんは・・・。      お正月に「おせち」を食べますか?
アバター
2009/12/27 00:12
こんばんは♪今年もあと一週間!(@_@;) 大掃除出来るかな~~^^;
アバター
2009/12/26 23:58
こんばんは(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○用心棒がお夜食持って深夜の見回りステプに来ましたw
アバター
2009/12/26 23:51
こんばんは^^今年もあと五日だね~
アバター
2009/12/26 23:42
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
クリスマスでバタバタ!!
今度は年末で…ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2009/12/26 23:42
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2009/12/26 23:41
こんばんは^^
更に悪魔度UP!悪魔に磨きがかかったぜ(・ω´・v)
アバター
2009/12/26 23:39
こんばんは♪
昨日までクリスマス用品が並んでいた場所に今日はおせちが並んでましたw
アバター
2009/12/26 23:29
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんばんわぁ✿
お正月までが早ぃんでふ~≡ヽ( `・ω・)ノウキャー!!
アバター
2009/12/26 23:24
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/26 23:23
駆け足ステプでごめんなさいY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2009/12/26 23:16
こんばんは、クリスマスが終わると一気に年末ムードですね~
アバター
2009/12/26 23:08
こんばんはステプ♪今日は久々にストレス解消に本屋さん巡りv色々収穫があってうきうきですv
アバター
2009/12/26 22:58
しのび くのいち 参上
アバター
2009/12/26 22:54
こんばんは!
暖房入れ忘れてて、寒いです^^;のポチ☆
アバター
2009/12/26 22:42
こんばんは~ステプお届けです♪クリスマスが終わったかと思えばすぐにお正月ですね~
アバター
2009/12/26 22:30
こんばんわです✿もうすぐお正月ですね♪年末の大掃除・・・どうしましょ(◎з◎)
アバター
2009/12/26 22:18
こ ん ば ん は ~♪  また・・・雪が降ってきた~~゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
アバター
2009/12/26 22:16
こんばんは(^ω^) 無差別訪問です♪
アバター
2009/12/26 22:05
タウンはすっかりお正月な空気♪私も早速巫女服でご挨拶❤ぽち☆
アバター
2009/12/26 22:04
ステプお届けしま~す♪
アバター
2009/12/26 21:55
♫♪こんばんは♪♬ 
ステプをお届け(。・ω・)σポチッ♪
アバター
2009/12/26 21:51
こんばんわ お正月イベントはじまりましたが、まだ気持ちがついていけないわ☆彡
アバター
2009/12/26 21:51
ステプお届けですー
アバター
2009/12/26 21:42
|柱|_ σ) ソォーッ やっと年賀状買ってきたw印刷ダッシュε=ε=ε=
アバター
2009/12/26 21:39
こんばんわ^^
アバター
2009/12/26 21:39
つきたてのウサギ餅は   いかがですかヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/12/26 21:23
クリスマス終了後のお店のお正月モードへの切り替えの早さにいつも驚きますw
アバター
2009/12/26 21:02
こんばんわ~(^0^)ノ
留守のあいだに、訪問&ステプありがとうございました❀
アバター
2009/12/26 20:56
こんばんゎ♥w
今日からょうやく冬休みですょww
アバター
2009/12/26 20:54
こんばんは☆;:*
今日から大掃除にかかっています。
明日は台所です!頑張るぞぉ~!w
アバター
2009/12/26 20:53
北村優子って誰だろう。。。
アバター
2009/12/26 20:25
こんばんわ!早速巫女服買いました。コインがほぼなくなったけど満足♪
アバター
2009/12/26 20:08
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

訪問ぁりがとですb感謝ステプですお♪
アバター
2009/12/26 20:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪そろそろ年賀状を出そうかなっと!
アバター
2009/12/26 20:04
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ステプどうぞ^^
アバター
2009/12/26 20:04
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステプお届けです★
アバター
2009/12/26 19:50
巡回にあがりました
アバター
2009/12/26 19:45
こんばんは☆ステプ訪問です♪
新作の振袖と髪の色で悩み中(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.