Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月27日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月27日生まれパート4
1980年(昭和55年)池田 信太郎 (いけだ・しんたろう)【バドミントン】〔福岡県〕
1980年日高 よう子 (ひだか・ようこ)【タレント】〔栃木県〕
1981年(昭和56年)高倉 佳奈子 (たかくら・かなこ)【女優】〔大分県〕
1981年エミリー=デラヴィン (Emilie DeRavin)【女優】〔アメリカ〕
1982年(昭和57年)児玉 美代 (こだま・みよ)【ミュージシャン】〔宮崎県〕元《0930(オクサマ)》
1982年 鉄平 (つちや・てっぺい)【プロ野球選手】東北楽天〔大分県〕外野手
1982年高山都、女優、モデル
1982年支倉 凍砂 (はせくら・いすな)【作家】〔千葉県〕
1983年(昭和58年)てつG (てつじ)【ミュージシャン】〔沖縄県〕《All Japan Goith (オールジャパンゴイス)》
1983年森本 友 (もりもと・とも)【陸上競技/マラソン】〔兵庫県〕
1983年稲垣 早希 (いながき・さき)【タレント】〔兵庫県〕《桜》
1983年コール・ハメルズ、メジャーリーガー 投手
1983年飯塚マナ、元AV女優
1986年(昭和61年)大沢 泰子 (おおさわ・やすこ)【ミュージシャン】〔山梨県〕《12.ヒトエ》
1986年シェリーアン=フレーザー (Shelly-Ann Fraser)【陸上競技/短距離】〔ジャマイカ〕
1988年(昭和63年)萩原 友香 (はぎわら・ゆか)【タレント】〔大阪府〕
1992年(平成4年)バーンズ勇気 (Yuhki Byrnes)【タレント】〔神奈川県〕
1993年(平成5年)内田 眞由美 (うちだ・まゆみ)【タレント】〔東京都〕《AKB48》
1994年(平成6年)みなみ飛香、プロレスラー
生年不詳 - 飛鳥井豊、声優
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/28 11:02
無料コインステププレゼント隊です♪
いつも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ございます
アバター
2009/12/27 22:24
こんばんは☆いつもありがとうございます(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2009/12/27 21:44
暮れも押し詰まりましたが、お互い元気に行きましょう^^
アバター
2009/12/27 21:36
こんばんわ☆姫からのステプです。あんみつが食べたくなったと
言われたよぉ。なぜかしら~(笑)
アバター
2009/12/27 21:09
こんばんは❤ 今年最後の日曜日ステプお届けです♪
アバター
2009/12/27 21:00
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! 掃除がなかなか終わらないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
明日も仕事で掃除ができない(´・A・`) ちぇっw
アバター
2009/12/27 20:56
次女のめーてるの部屋で愛猫のタムドンが動物占いします。ブログみてね
アバター
2009/12/27 20:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪今年最後の日曜日ですね~
アバター
2009/12/27 18:24
(*^-')ノ☆;:*:;☆“こんばんは~”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2009/12/27 17:03
こんにちは☆あと5つ寝たらお正月ステプです☆
アバター
2009/12/27 12:19
こんにちは♪年末ですが何時もと変わらずお昼の訪問です♪
アバター
2009/12/27 12:12
ずっとのご無沙汰…本当にすみませんです。
おかげさまで元気です!ご心配ありがとうございました…。
アバター
2009/12/27 09:27
もぉ~幾つねるとぉ~お正月♪お年玉楽しみ♪えっ?大人はなし?誰が決めたのさっ?( ╬◣ 益◢)y━・~
アバター
2009/12/27 09:22
おはよ~見るだけでたまるとかっていうmannaってどーなんだろーねぇ・・やってる人いるのかな?
アバター
2009/12/27 08:40
おはよう^^すてぷw
アバター
2009/12/27 08:27
おっはよ~ん^^ 稲垣早希ちゃんの誕生日なんだ・・・・そっか(^^)
アバター
2009/12/27 08:26
おはようございます( `ー´)ノ今年もあとわずか。やり残したことはありませんか?
アバター
2009/12/27 08:03
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2009/12/27 06:56
おはよう♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/27 03:08
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) ニコ ♡
アバター
2009/12/27 02:25
こんばんは☆フォトショップが今のパソコンに対応して無い事が分かり焦ってます 
年賀状がw ・ ∇ ・;
アバター
2009/12/27 01:56
こんばんは✿真夜中のランダムステプお届けです♪
アバター
2009/12/27 01:52
やっと年賀状 作り終わった
年末はどうも苦手
大掃除もしなくてはならないからね
アバター
2009/12/27 01:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪多忙で年末年始のご挨拶ができなかったらごめんなさい^^よいお年を~
アバター
2009/12/27 01:07
こんばんは^^
アバター
2009/12/27 00:48
こんばんは☆昨日は行けなくてごめんなさい^-^
おやすみのステプ便です❤

12.26生まれの人々・・・うひゃ~!
知らない人ばっかりだ@0@;!

勉強しときます^-^;
アバター
2009/12/27 00:48
お昼寝しちゃって眠れません・・・ ぽちン★
アバター
2009/12/27 00:42
決して林家パー子ではありませんwww
アバター
2009/12/27 00:09
(o´◡ܫ◡人(◡ܫ◡`o)おやすみ♡
アバター
2009/12/27 00:05
こんばんは、訪問感謝です。ステプお届け。
色々な方が、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
アバター
2009/12/26 23:56
こんばんは(◕‿◕✿)新型インフルの予防接種受けてきました^^とりあえず一安心(*´艸`)
アバター
2009/12/26 23:50
訪問ありがとです★
アバター
2009/12/26 23:50
こんばんはw ||部屋||㌧㌧p(´・∀・*`)オジャマシマス♪
アバター
2009/12/26 23:46
こんばんわー!
アバター
2009/12/26 23:44
こんばんわ✪最近は来年にむけて友達整理・サークル整理とか部屋のかたずけとか忙しいですε=(;´□`)
ここにかいてよかったのかな(´・ω・`;)
だめだったらごめんなさい><
アバター
2009/12/26 23:44
こんばんは^^ごめんなさい!!お急ぎステプです★
アバター
2009/12/26 23:37
こんばんわ(´・ω・`)
アバター
2009/12/26 23:34
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を (o´∀`)ノ
アバター
2009/12/26 23:32
こんばんにゃ!
今日も超ウルトラダッシュポチ☆
アバター
2009/12/26 23:32
こんばんわ^^。
今年ものこり 少なくなってきちゃいましたね。
アバター
2009/12/26 23:30
こんばんわ^^
 かえるくらぶで、
会えるの楽しみにしてます♬
アバター
2009/12/26 23:27
有名人ではないですが
わたしも12月27日生まれです^^
アバター
2009/12/26 23:26
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★仕事収めまでもうちょいw28日までがんばりまぁ~す♪
アバター
2009/12/26 23:26
こんばんは 暮れがせまってくるとなかなか落ち着かないですよね~
でも 頑張っていきましょうね
アバター
2009/12/26 23:18
ヾ(´c_ `*)コンバンハ~♪ 
訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/26 23:16
こんばんは♪今年もほんとにあとわずかになりましたね
アバター
2009/12/26 23:14
こんばんわ^^ 天使な巫女さんからステプお届けですw
アバター
2009/12/26 23:13
巫女服かわいいけど。。。リアルで着ると寒くてブルブルするのよ・・・^^;
アバター
2009/12/26 23:11
今日からお客様がお泊りします。
長男の嫁は年末・年始は大変忙しいのであります。ぽちぽち♪
アバター
2009/12/26 23:09
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日は障子の張り替えをしましたヾ(´ε`;)ゝふぅ
アバター
2009/12/26 23:08
こんばんはヽ( ・∀・)ノ☆
年末年始もタウンに雪が降るそうですねw
雪の結晶が見たいです(≧∇≦)
アバター
2009/12/26 23:04
こんばんは^^もう2009年も終わりですね。
アバター
2009/12/26 23:03
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ステプのお届けです
アバター
2009/12/26 23:00
ステプお届け♪
アバター
2009/12/26 22:54
おおww
アバター
2009/12/26 22:48
こんばんは☆ステプダッシュ☆☆☆
アバター
2009/12/26 22:46
コンバンハ(´∇`)ニンニン
アバター
2009/12/26 22:46
おつばんは☆ただいま~のステプです(-^▽^-)ノなんかもう今年も一週間残ってないですね!早い
アバター
2009/12/26 22:46
こんばんは♪ お久しぶりの訪問ですみません<(_ _)> 冬休み入りました! ステプ(●´∪`●)v
アバター
2009/12/26 22:39
こんばんは いつもありがとうです^^
アバター
2009/12/26 22:37
ステプありがとうございますっ!

ステプ返しですぅ
アバター
2009/12/26 22:33
こんばんは♪ 年末で忙しくても、火の元には注意してネ^^
アバター
2009/12/26 22:23
こ、こんばんわぁ…足がぁぁ――つってます;; イタイタの中の訪問&ステプです;
アバター
2009/12/26 22:23
こんばんは♪今年最後のステプお届けです❤明日からPCから離れるので・・・良いお年をお迎えください♪
アバター
2009/12/26 22:18
こん もう花粉かなー くしゃみが
アバター
2009/12/26 22:15
一人鼓笛隊です♪♫ ぅぅう~~チェロがお・も・い。゚゚(ノ´д`ヾ。)。・゚゚・
アバター
2009/12/26 22:08
面白いテレビやってないので

今日もニコタやる時間が増えるwステブP
アバター
2009/12/26 22:07
支援ありがとぉございます
アバター
2009/12/26 22:03
こんばんわぁ♪
訪問&ステプありがとうございます^^
お返しですよ☆
アバター
2009/12/26 22:03
訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
いよいよ本格的にお正月準備ですねっ★
アバター
2009/12/26 22:02
(*´∇`)ノ こんばんは^^✿
アバター
2009/12/26 22:01
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今から思うとほんと、1年なんてあっとゆうまですね><
アバター
2009/12/26 22:00
こんばんは♪
今年も残り少なくなってきましたね(^_^;)
アバター
2009/12/26 21:58
こんばんわ
アバター
2009/12/26 21:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年もあと5日。何かと忙しいよぉ(・Θ・;)
アバター
2009/12/26 21:43
(*ゝω・*)ノ☆゚+.㋜㋢㋫゜
アバター
2009/12/26 21:41
おひさしぶりです^^ペットを飼いました^^
死ななければいいがw
アバター
2009/12/26 21:36
訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/12/26 21:27
こんばんは!! HYDEさんも素敵な週末を過ごして下さい^^
アバター
2009/12/26 21:22
こーんばんにゃ☆今年も残り5日ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!のステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.