Nicotto Town



今年を振り返って・・・映画編


 今日観てきたアバター すごく良かったよ。

今年は20本位観たけど僕の中では最高ですね(^^♪

3時間弱の上映時間でしたが あっという間に終わってしまいました。
内容はともかく映像がきれい、迫力もある・・・。

これから3Dの映画、増えるんだろうな、製作費もかかるけど・・・。

でもさすがキャメロン監督、スゴイ・・・。前作のタイタニックも内容はたいした事が
ないけど観る人を引き付ける映像でしたね。今回も同様すごいです(^^♪

 今もちょっと興奮してます。自分が映画の主人公になっていますね(>_<)

アバター
2009/12/30 18:17
えっ、もう観てきたの(^^♪
普通のスクリーンと3Dとの違い、そしてIMAX。見比べていないので・・・

でも内容はともかく映像は奇麗ですよね(^^♪
アバター
2009/12/30 17:42
『アバター』観てきました♪
最初は寝ちゃいそうでしたが、とっても面白かったです(^▽^)
ほんと映像綺麗ですよね~。戦闘シーンも迫力ありました。
わたしは時間の関係で普通のスクリーンで観ましたが
3Dだったら更に迫力があったんでしょうね~。残念w
アバター
2009/12/27 23:30
 普通の3Dで観ました。
IMAX、近所にないので・・・(^^♪

アバター
2009/12/27 17:03
3Dは映画館でみたいですねー。
IMAXだとまた違うんでしょうか。IMAXは金額もちょっとお高めだし・・・
サレさんはどっちので観たんですか?
アバター
2009/12/27 14:27
絶賛ですね(^▽^)
そんなに良かったんですか~。
3時間弱と言う時間が気になるけど観に行ってみようかな~。
やっぱりこういう映画は大スクリーンで観ないとですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.