Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコット研究所へ初めて行って来たw

画像


 お友達の日記にニコット研究所の記事があったので、
 今日行って見ました^^
 空いてる部屋に行って座ると言う機能をやってきましたw
 座れたので写真を撮ってみたw

 今までもこの研究所で何かあったんでしょうか?w
 存在を知らなかった事は内緒ですwww

アバター
2009/12/28 13:57
夏美さんへ 夏美さんも行ったんですね^^
カエルクラブ入会おめでとです♫♬
アバター
2009/12/28 09:58
夏美もいったよ^^
カエルクラブ夏美もはいっちゃいましたぁw
アバター
2009/12/27 22:07
❤Melty❤ちゃんへ 昨日がオープンだったんだね^^
みんなでお座りしちゃって、なんか楽しかったよ♪
アバター
2009/12/27 21:50
昨日オープンしたんだよん♪
お座りする動作がかわいいよねぇ^^
アバター
2009/12/27 19:09
♪さんへ 全く一緒ですよw入会して入れなかったので、
どこにあるのかタウンさがしまくりましたw
アバター
2009/12/27 16:11
入会した当初、中に入れなかったんで、すっかり存在を忘れていましたww
アバター
2009/12/27 07:28
みリン醤油さんへ 初めてタウンに来た頃には覚えてたけど・・・
それっきり存在を忘れてたと言うか・・・^^;
みリン醤油さんも行ってみてね~♫♬
アバター
2009/12/27 07:22
しゅう♪へ うんw自然広場の釣り堀と花屋さんの間だよw
特に貰えろものはなかったw
座る機能のテストが出来ることだね☆
アバター
2009/12/26 23:43
私もそんなとこがあるとわ・・・
初めて知りましたww
アバター
2009/12/26 22:14
こんな場所があるんじゃなぁ
なにかもらえたりするの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.