Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


2009年


仕事人のあなたも、主婦のあなたも、学生のあなたも、
お疲れ様でした。本年もあと残すところ5日でございます。

ちょっと前に伝言板で、「やり残した事はないですか?」と聞かれ、
う~んとうなってしまいました。

今年は、とにかく仕事しました!!
むっちゃしました!!

以前ブログでも書いてたと思いますが、
家族に見守られ、同僚に見守られ、上司に見守られ、部下に見つめられ(w)
仕事に関しては、今の自分にできる精一杯を出せていると思います。
がんばったよ~私!!

これからも、日々勉強して、もっともっともっともっとがんばっていきたい。
そして、来年は周りを(公私共に)気遣える余裕を持ちたいと思います。

あ~、それから、今年はニコを始めました。
余裕の持って行き場がニコなのはどうなの?と家族には言われそうですが、
楽しいです。むっちゃ楽しいです^^
これを見ている皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとう。
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2009/12/28 01:00
>masa♬さん☆彡

がんばりました~!
今年もあと4日。最後までがんばります♪
アバター
2009/12/28 00:58
>こなつさん☆彡

毎日毎日今できることをやっているだけなんですけどね^^;;
うまくいき過ぎて、夢の中のようです。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/28 00:56
>さちえさん☆彡

もったいないお言葉、ありがとうごじゃいましゅるm(__)m
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/28 00:54
>あみゅさん☆彡

私は本当に回りに恵まれているので^^;;
多分、自分でやらないと食べられないって危機意識だと思うよwww
反面教師上等なのww
アバター
2009/12/28 00:52
>まるちゃん☆彡

上司についていくので精一杯なんだけどね^^
一生懸命がんばってやるからこそ、楽しさも湧くと思ってるから。
事実、今とっても仕事楽しいしね♪
お互いがんばろうね。
アバター
2009/12/27 19:56
頑張りましたね
今年もあとわずかですが
頑張りましょうね!
アバター
2009/12/27 13:59
頑張りましたね(^ー^)
こうして最後に、いい1年だったな~って思えたならグー♪(*゜ー゜*)b
これからもよろしくね♪
アバター
2009/12/27 08:18
とっても頑張った一年だったのね。
でも息抜きは大事だから、また私とも遊んでちょうだいね。
アバター
2009/12/27 01:46
こちらこそ、お願いします^^
子どもに料理をさせる方法をぜひ教えてください。
アバター
2009/12/26 23:00
ひじきちゃんは頑張り屋さんなんやなぁ~。
私も見習わなアカンな。
来年は私もバリバリ仕事頑張るぞ!
お互いに頑張ろうね~。(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.