Nicotto Town



スパゲティ

 スパゲティは、小麦粉で作ったひも状のパスタだね。

         ○ ミートソース
         ○ カルボナーラ
         ○ ぺペロンチーノ
         ○ 明太子
         ○ たらこ
         ○ ナポリタン
         ○ トマトソース
         ○ ボンゴレ
         ○ クリームソース
         ○ アラビアータ

  みなさん、どんなスパゲティがすきですか。

アバター
2009/12/28 18:09
この1週間のうち、3日ほど夕飯にスパゲティ食べました。

ミートソース、ナポリタン、たらこ、ガーリック醤油、(ご飯用の)唐辛子のフリカケ・・・
ソースが1種類じゃ物足りないので、いつも2つくらい用意してます。

手を抜いて、上から掛けるんじゃなくて、漬け麺スタイルで食べてますw
アバター
2009/12/28 11:48
明太子と、たらこの区別もあるんですね。
海苔の刻んだのが乗っているとこれは和食に入りそう!
自分ではよく、ナポリタンを作ります。
アバター
2009/12/27 21:03
もちろん「たらこスパゲッティー」です!!!
美味しいです^^
アバター
2009/12/27 19:14
パスタとスパゲッティの違いがわかりません←
ぺペロンチーノがくさいけど(←)すきです(*´∀`*)笑
アバター
2009/12/27 19:09
アラビアータが一番好きです♪
というかあれ以外のパスタはどうも食べられないw
やっぱ麺といえば焼きそばとうどんと素麺の他は食べたことないまま
中学まで上がりましたからね~。
アバター
2009/12/27 18:16
ぺペロンチーノかな^^
私はオイル系パスタが好きです(^^♪
これにキノコ類入ってたら最高だよ~
アバター
2009/12/27 11:19
明太子、たらこ、いいねー♪
アバター
2009/12/27 10:39
明太子♫♩♬  
和風スパゲティーが好きです☆.。.:*・゚
アバター
2009/12/27 07:45
ミートソースが一番ですね^^
アバター
2009/12/27 06:55
ぺペロンチーノ^^
おなかすいた...
アバター
2009/12/27 06:44
カルボナーラが好きです。

気が向いたらナポリタンとぺペロンチーノ。
赤ピーマンのパスタも美味しかったなぁ~。
アバター
2009/12/27 06:10
ははh 明太子好きです
アバター
2009/12/27 01:37
家でよく作るのは、トマトソーズですね!
パパが、クリーム系が全くダメなので・・・
外食する時は、ここぞとばかりにクリーム系パスタ注文します^^
その中でも、カルボナーラが大好きです^^
パパはアラビアータばかり注文してますw(←これはtakeruさんどうでもいいですよねw)
アバター
2009/12/27 01:01
カルボナーラとトマトとモッツァレラチーズのパスタが好きですww
アバター
2009/12/27 00:47
ミートソースもナポリタンも大好きです(≧∇≦)ノ
あ~なんだか食べたくなってきちゃった(笑)
アバター
2009/12/27 00:30
生明太子が美味しいですね
アバター
2009/12/26 23:41
明太子スパが好き❤
クリーム系もいいなあ
ボンゴレも捨てがたい・・・好きじゃないほうが少ないか(^^ゞ
アバター
2009/12/26 23:27
カルボナーラが好きだけど、最近はたらこにモッツアレアチーズのせて食べるのがマイブームです♡
アバター
2009/12/26 23:17
こんばんわ!
どれも好きだよ~。w
特にって言ったら明太かたらこかな~。
ってか、ミートソースって服に跳ねるよね。ww

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.