Nicotto Town


かおりの徒然


12月27日伝言板

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

こんなんでました~~~www

アバター
2009/12/28 08:47
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

美容院・・
パーマあてたのかな^^

うち
最近、抜け毛が激しい・・
アバター
2009/12/28 08:09
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/28 05:59
おはようございます^^ なかなか休みに突入できないのですww
アバター
2009/12/28 02:57
今年もあとわずかになりました。今日はスス落として帰りますw^^
アバター
2009/12/28 01:20
こんばんは^^
ステプお届けです^^
アバター
2009/12/28 00:29
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/28 00:14
美容院ーw
年末いっておかないと成人式とかで混むもんねー・・・
アバター
2009/12/27 23:18
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん♪。。。ぉこんばんは☆
アバター
2009/12/27 23:15
こんばんは☆大掃除大変だー

おぉぉぉおめー^^
アバター
2009/12/27 22:30
おめでとー♪
アバター
2009/12/27 22:27
(*・ェ・*)ノ~コンバンハ!トラの鳴き声聞こえませんか?[壁|(=^. .^=)ガオ~
おめでとう^^ww
アバター
2009/12/27 21:37
ステプで~スカウト (^^)
アバター
2009/12/27 20:46
今晩は、大吉凄い、私は、二回とも中吉でした、今日美容院に行ってきました、あっマチガッタ、床屋でした。
アバター
2009/12/27 20:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 換気扇とガスレンジの掃除終了 あとは自分の部屋と照明かなぁ(^^;;
アバター
2009/12/27 19:18
おおお!
大吉^^)すごいね~☆
アバター
2009/12/27 19:04
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
アバター
2009/12/27 19:00
大吉いいなあーっ(´;ω;`●)←w

訪問でえええええええええすうっ
アバター
2009/12/27 18:42
こんばんは♪
大吉おめでとうございまーす^^
1年の締めくくりにいい運勢っていいな♡
アバター
2009/12/27 18:21
こんばんは^^
今年も残り僅かですね。
アバター
2009/12/27 18:04
こんばんは~
季節外れコーデで参りましたw
アバター
2009/12/27 17:06
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/27 15:57
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪日曜の午後にポチっとな☆
アバター
2009/12/27 15:46
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2009/12/27 15:38
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
休日ステプです^^
アバター
2009/12/27 15:26
ほなカワユイ盛りね^^
アバター
2009/12/27 15:21
もう今年も・・・まもなく・・・年賀状も・・・うわああ;ω;がんばるよ・・・ぽちっとすてぷだよー
アバター
2009/12/27 15:18
おぉ~^^ おめでとうです^^
きっといい事ありますね♫
アバター
2009/12/27 14:55
大吉おめでとうございます~(´ω`*)パチパチ

【プチ天使の羽】の件ですが、
かおりsの代理購入の金額で決めたいと思っています。
ブログにお返事よろしくお願いします♪

アバター
2009/12/27 13:14
ただ今 大掃除の休憩中で~す!ニコットで遊んでまた掃除だぁ~!
アバター
2009/12/27 12:09
お掃除ちゅうにて高速すてぷにゃぁ^^;
アバター
2009/12/27 12:05
かおりさ~~~ん^^ こんにちわ 
あぁ~ 24時間お仕事するのは キツイですぅ>< 
でも あと2日 お仕事頑張れば
お正月休みで~すぅ
なので 元気いっぱい 頑張りま~すぅ☆^^
おぉ~~~ すごいよぉ~ 大吉なんて いいなぁ
良い事あるよ^^
素敵な 日曜日になりますように~☆^^
アバター
2009/12/27 11:37
こんです^^
大吉!いいですね!!
私は昨日末吉でした;;
ではっ!
アバター
2009/12/27 11:26
こんちゃ~(^-^)
青ガチャ10弾も苦戦中でステプwww
「大吉」やったね♪
アバター
2009/12/27 11:23
よっ、いいことあるかなー ステプ~♪
アバター
2009/12/27 10:54
かおちゃん♬
 おはようです^^
おぉ~大吉ヽ(^o^)丿
すごい^^
 しげも、引いてみる☆
アバター
2009/12/27 10:28
おはようございますww

ステプお届けに参上デスw(*´∇`*)
アバター
2009/12/27 09:36
かおちゃん^^

おはおは~w

おお!
✿大吉✿

うちも今日、引いてきまふ^^
アバター
2009/12/27 08:20
大吉の人 多いね。

吉は ぼくだけ?
アバター
2009/12/27 07:46
✿(*бωб*)/ォハョー今日もいい日だといいねぇ✿
アバター
2009/12/27 06:03
昨日は年賀状までたどり着けませんでしたwwわっはっはっ♪今日は遊んじゃいますww


大吉多いみたいですねww
アバター
2009/12/27 05:10
おはよ^^日曜ポチです。犬じゃないよ!
俺も出たよ!!
アバター
2009/12/27 03:31
こんばんは~(*^_^*)
おみくじ・・・明日ひいてみよーっと♪
アバター
2009/12/27 02:01
ヽ(゚д゚)ノ オオオオオ!
大吉とは(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

σ(・・*)ワタシも大吉出るといいなぁ~^^
アバター
2009/12/27 01:23
大吉ですかー。
もうあとは落ちるしかないな。。。
うそうそ(^^;
新しい年へ向けてラストスパートいっときましょー。
アバター
2009/12/26 23:48
おめでとう!
私小吉ですけど
元旦までに大吉出します^^

あ、これ日曜の伝言板?もう書いちゃった^^スマソ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.