Nicotto Town


月狼館遊戯室


月面のおチキュウ見


クリスマス前に紹介したニコリーナ品でいただいた第3弾背景のうち、
1枚は少し使いづらかったので、出なかった目玉求めで出品してみました。
さすがに夏の目玉は無理でしたが、この背景と交換!
3ヶ月頑張ったのに結局1枚も拝めなかった月面とようやく対面です^^;
これで今更ですが第6弾コンプ~。


本日は同じ第6弾の目玉Tシャツ、うさぎT中心にコーデしてみました♪
サンタさんずっくがどうしても気になったので、クリスマス終わってしまいましたが購入~
柊の飾りはレッグウォーマーで誤魔化せば、まだまだ使えます!
これくらいボリュームのある靴がもっと出るといいのにな~。
足元がもふもふなので、首と頭ももふもふを追加。
振袖そっちのけで買い集めてしまいました^^;

月イベントの思い出の宇宙食を装備したので
もう片方は黒うさちゃんにしようかと思ったのですが
色あわせを考えて、青リボンのくまちゃんと一緒です♪

アバター
2009/12/29 20:43
>lapoさん
マフラーふわふわしてて可愛いですよね♪
使い勝手がいいので、全色買ってしまうかも^^;
アバター
2009/12/29 03:59
あら!
可愛らしいマフラー&白のポイントでまとめられ
てるコーデ。
何故こんなに似合ってしまうのかなぁ。

楽しそうなfuyukiさんを想像します。

関係ない話しですが、lapoがlavと名乗っていた
時にfuyukaさんってお友達が居ました。
いつまでもlapoをお友達としてホームページに
紹介してくださっていたんですヨ。
今はlapoのホームページも無くなりましたが
よければ見てくださいネ。
詳しくはプロフに。
アバター
2009/12/27 21:11
いつもありがとうございます♪
着せ替えは1日1回、色々考えるのが楽しいです^^
アバター
2009/12/27 13:03
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン とってもステキコーデo(o・ω・)デスッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.