Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


この宮司頂きました(o^―^o)ニコッ♪


あるブログのイベントでの優勝品です(⌒・⌒)ゞイヤァ

その内容は「彼女、元カノ、奥さん、などから言われた
強烈な一言(悲惨な一言かノロケの一言、どちらもOK)」
でした(0´∇`)ノぁぃ♪

僕は「書いたのは悲惨な一言でした」(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
主催者さんが内容が非常に重く、全てのコメントにお返事する
気力も奪われてしまいましたorz」と仰るぐらい
悲惨な内容、一言でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


他に参加された方からのコメントも

おめでとうございます~
って言っていいのか・・・(✿◡ˇ‸◡)?
内容がかなりヘビーでしたが・・・

キヨさんに幸せが訪れますように~✿

でしたのでヾ(;´▽`A``アセアセ


僕が書いた、内容が知りたい方は(しりたかねーよ)
個別に教えますねΨ(`∀´#)

アバター
2009/12/28 00:14
うーん、気になる・・・w
ですが、キヨsプレ企画当たる確率高いですねwww

お寺の方もクリスマスってやるんでしょうかねー?
うちの裏に大きな教会がありますが、そこは神父(牧師?)様が日本人のためか
お正月もやるし、初詣も行ってるみたいですw
アバター
2009/12/27 21:35
似合ってます。
どんな一言かちょっと気になりますね…
アバター
2009/12/26 23:20
知りたいです(ちょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.