Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おみくじの前にでーーーん

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

と立ったままでいるのは
「やめれーーーー」

アバター
2009/12/27 22:01
shienさん
そそ!吹き出しも問題有りだよねー
なんかそれが一番腹立つかも^^
最後の「ぽろりん~♪」がそのためになかなか聞こえず
(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!と何度したくなったことか^^

・・・・・ココで叫ぶのが精一杯なワタクシ^^(><)・・・・
アバター
2009/12/27 21:58
自走式さん
でしょでしょでしょ^^ 
本当にたむろするんなら場所考えてよーーーーーー
って言いたくなるよね。
いや1人でケンカは売れませんけど^^
アバター
2009/12/27 21:57
banbiさん
こんばんはー
そうなんですよねー きっとリアでも空気読めないってか自分たちの世界しか見えない人っていますものね。
でも、本当にタウン締まる前ぎりぎりの時にあれされると・・・・困ったモノです。
「そこジャマなんですけど」って看板持って歩きたいですわ^^
アバター
2009/12/27 21:00
そうそうそうそうw
あと、動物の近くでずっと話されると
フキダシがじゃまで、いつまで経ってもクリックできないことがある><
くぁっ!(メ▼▼) 凸となってしまう私は、心が狭いのでしょうかw
アバター
2009/12/27 12:58
あるあるあるある。いるいるいるいる。
私も最初、お年玉をくれる動物がどこにいるのか分かりませんでした…。
アバター
2009/12/27 12:23
こんにちは~
あははは、それ、たぶん、リアでも
そういう人はそうなんだろうなって思いません?
コインくれる動物さんの前にも、
でーーんっていますよね(^m^;
「もらったら、どいて~~」って、言いたいけど
小心者なので、言えません(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.