Nicotto Town



DSを買った(^◇^)

今日、ついにDSの最新本体を買ってきました^^

弟と買いに行ったんだけど、弟はwiiを買いました~。

わたしと弟の合計金額、しめて5万円なりー。

どひゃあ。すんごいかいもん!

でも、ブランド品も化粧品も宝石類を買わないから

たまにはいいっか、ということで。

サンタさんがこないから、自分たちでサンタになったというわけですww

ちなみに、ほしかったドラクエ9は中古品しかなかったから、今日は

あきらめて、違うソフトを2個買ったのです。ああー、

残念だったな、ドラクエー。なんで中古品しかないんじゃ~。

でも、近いうちに買う予定。ちょっと世間より遅いかな。

でも、そんなのかんけいねえ。でも、そんなのかんけいねえ。

はい、おっぱっぴー。ふるっ( 一一)

アバター
2009/12/28 12:31
良いと思いますよ。
私もブランド品、化粧品、宝石類、洋服とかあまり購入しないので、使うときは一気に使う感じです。
今年のご褒美だと思って戦利品を楽しみましょう★
アバター
2009/12/28 09:57
ドラクエ買ったらがんばってください!はまります!
アバター
2009/12/28 02:23
私も自分だけのDSが欲しいなぁ。

買っちまうかなぁ。
アバター
2009/12/27 18:38
俺は未だにDSのソフト1本しかもってない〜!w
ドラクエも早く買えるといいね!
HAHAHA!!!
アバター
2009/12/27 11:17
DS人気ありますよね?持ってないけど・・^_^;
アバター
2009/12/27 10:20
らっくはPSP買ったっす、自分にご褒美っす♪
アバター
2009/12/27 09:35
中古は嫌なんだ。ww

DQⅨは、もうやってないな~。
どこいっちゃったかな・・・^^;
アバター
2009/12/27 07:08
うちは、なんとなく買ったDSiは無駄になっております。

GBAカセットが使えないので、ほこりかぶっておりますww
アバター
2009/12/26 23:57
私も後追いDS買いしますので♥
セルフサンタさんおつですー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.