Nicotto Town



UVERworld X'mas LIV...

会場は日本武道館 ・・九段下から徒歩5分程で到着17:40  そのまま本人確認の列に並ぶ・・・歩く・・歩く・・歩く・・  この列 上空から見たらどうなっているんだろう・・ そんな事考えながら本人確認が済んだのは何と40分後! 15時から本人確認やってたはず・・みんな来るの遅いんじゃない?(あたしも・・w) 18:30の開演までに終わらず 結局30分おして19時開演・・・。

18:50 只今より・・とアナウンスがあり スタンディングのUVERコールww ・・・BUT! 始まらずコールはとぎれとぎれに・・ 
19:00 突然暗くなり開場がわくww UVERコールは開場を一体化させている  
LIVE1曲目は
『ラスト クリスマス』(WHAM もちろん英詩w)  
     X'masモードになったところで続いて
『CHANCE!』
『儚くも永久のカナシ』
『GO-ON』と続く  
    「おい武道館!もっと行けるだろ!今日は特別な日だぜ!ばっこりやって行こうぜ~!(叫)」  
『GROOVY GROOVY GROOVY』 
    「緊張してんじゃねーぜ!声聞かせろよ~!(叫)」  
『expod-digital』

      MC  ~ 真太郎 ~    

《真》 「ど~も UVERworld のX'mas Party にようこそw」 
    「楽しんでますか?皆さん 武道館一年ぶりですね 一年ぶりに武道館でみんなに会えて幸せです」 
    「すごいっすね~青のイルミネーションが 虫 みたいで(爆)」 
    「今年もこうしてX'mas にヒマな人たちがこんなに集まって頂いて(笑)ありがとうございます」 
    「去年の衣装引っ張り出して着たら・・ディナーショーみたいになってるんですけど(笑)」  

《TA》「韓流スター来日!みたいなね(笑)」 

《真》 「見ての通りサンタもチラホラいて いい大人が何着とるんだ(笑)」←(この日スタッフはみんなサンタ姿でしたww)  

《TA》「ようこそX'mas LIVE へ! 待たせたねw」(会場ww)
 
    「この辺りは(ステージ脇の席)大画面もよく見えないんだよね・・」
    「でも安心して! 師匠(信人)この辺(右上頭部)一番カッコいいからww(笑)」 
    「今日は一人で来てる人がたくさん居るんだよね・・ みんな隣の人とハイタッチ~(あたしは右の女の子とハイタッチw左の男の子とハイ・・いやロータッチでした^^;)」 
    「今日は楽しむ事考えて! ばっこり心開くんで 受け取ってくれ~!(叫)」  

『Rush』 「上がってくぞ~(叫)」 
『撃破』(この曲替え歌になってましたw ~1年に1度しかないステキな日に こんなに集まってくれて嬉しいんだよ~ ~って(ステキw) 

《TA》「おい!こんなX'mas の夜に UVER のオリジナリティーってヤツを思い知らしてやるぜ~(叫)」  

『the truth』 
『ハルジオン』 
『君のすきなうた』

      MC  ~TAKUYA∞~
   
《TA》「改めましてこんばんは UVERworld のX'mas LIVEにようこそ! ・・・ん?・・これかい?(腰に白いフサフサが着いてる)・・そうだよこれ【モップ】だよ(爆)」
    「モップ?ダスキン?って散々言われて・・めげずに着けてます【モップ】です(爆)」 
    「これホントはネックレスなんだって!誰が着けるかっちゅーねん!(笑) 【モップ】でいいですよ・・」←(なげやりww)  
    「はい?(会場のみんなが何か叫んでる) ジャスコ??(笑) あっ!誕生日おめでとうww・・ちがうヤツも居たやろ絶対!!(爆)」 
    「みんなからお祝いやメッセージ プレゼント頂きましてありがとうございました」
    「いろんな人から祝ってもらって 幸せな誕生日を迎えました」 
    
     ここで大画面を使って友人や先輩からのプレゼント入りツーショット写真公開! 西川貴教さんからはブーツ頂いたそうですw 
    「あと アイロボット(お掃除ロボット)もらいました・・これがカワイイんですよ~w」 
    「たまに帰ると家ん中グシャグシャになってたりして(??) パソコンのコードとか引っ張っちゃって≪ガーッ≫って(爆爆)」「でも カワイイんですよ~ww」 
 
    ここで大画面でメンバーからのバースデーメール紹介・・真太郎から届かなかったのでメール問い合わせした所 ≪新着メーはありません≫(爆)      ②へ続く・・・  

アバター
2009/12/27 12:17
うおおお!

まるでLIVEに行ってるみたいでしゅ!←

撃破のオリジナルバージョン聴きたかったぬぁ~(ω・`

MCもオモロイっすね!!

この前LIVE行った時もモップ付けてましたよwww(笑)(

②も見に行ってきます!

あ、申し遅れましたがサークルの者でふww
アバター
2009/12/26 23:54
楽しかったですか?
私は日本武道館は剣道の全国大会で行った時以来ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.