Nicotto Town



初御籤

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

神社が出来たので、早速、御神籤を引いて参りました。

検索結果によると、
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶
(1節には吉と末吉が入れ替わっているものもありました。)

ということは、2番目に良かったわけですが・・・本当かな~^^;

年末に向けて、色々忙しくなってきました。
明日もお仕事です。
なかなか、釣りや巡回にいけなくて、不義理をしてしまうと思います。
ごめんなさいm(__)m

また会えたら、ヨロシクです^^

アバター
2009/12/31 03:36
>ぴーさん

いえいえ^^
読みました&コメしましたよ^^

>たつみやさん

凶・・・どうなんでしょうか?
リアルおみくじでも、凶って見たことありません^^;
少ないって聞いたことがあるので、逆に運がいいのかもねー^^

お疲れ様です、年末年始はいそがしいですよねー^^;
ワタシも、仕事は終わったんだけど、バッタバタですよー;;
お互い頑張りましょう^^

>soraさん

ワタシも知らなかったんですよ~^^
しかも、中吉って、真ん中ぐらいかと思ってた^^;

soraさんも、風邪などひかないようにね^^
アバター
2009/12/30 03:00
おおお! 勉強になります^^
おみくじの種類って こんなにあるんですね@@;

忙しいときは お互いさまです^^
体調に気をつけて くださいね♪
アバター
2009/12/28 21:48
あの御神籤で「凶」を引いた人っているのかしら。。。

仕事は年内は今日で終了だけど、明日も忙しい(>_<)
私も特に釣りに行かれなくて、サミシイです^^;
アバター
2009/12/27 22:49
ありがとう(❀◕‿◕ฺ)з
お借りいたします。
アバター
2009/12/27 22:43
>MARINEさん

え?中吉の方がいいって、初めて聞いた~嬉しいです^^
でも、昨日はついてないので、怪しいですけどね^^
気の持ちようかな??

いろいろやりたいことはあるんですが、夜寝る前の数時間しか出来ないので、
時間が足りないって、カンジですよ~;;

>フロッピーさん

ハイ、頑張ります^^
良い年が迎えられるようにね^^

>yskさん

そうですねー^^
一言とか、ラッキーカラーとか、なんでもいいからあれば、
毎日ひくのが、楽しみなのにね^^;
でも、多分、何かあったらひくと思います^^占い好きなので❤

>ぴーさん

ワタシも、順番って良く知らなくて、ぐぐってみましたよ^^
色々種類が載っていたので、
(カッコにもかいたけど、吉と末吉が入れ替わっていたり、
ぴーさんのいうように、半吉や半凶がないものも。。。)
それでも、良ければどうぞ^^

一言あったら、いいですよね~^^金運◎恋愛運△とかでもいいな^^

>こんちゃんさん

ありがとう^^
あっというまに、年の瀬ですねー@@
あっという間に、お正月になりそうです~^^
カラダには気をつけます^^;
アバター
2009/12/27 07:40
もうすぐ お正月ですね(●^o^●) 年末年始 お忙しいと思いますので体調崩されませんよ~に♪
アバター
2009/12/27 02:42
おみくじの順番ってよく知らなかった~。
半吉とか半凶はしらなかった。
勉強になります!
この順番コピーして私もブログに載せていいですか?

このおみくじに、マチビトキタリとか
コメがあったら嬉しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/12/27 02:00
御神籤に何か一言言葉があったら毎日引きたかったですね;

ちょい残念でした><
アバター
2009/12/27 01:56
仕事ガンバ^^
アバター
2009/12/27 00:52
あ!本当だ^^
でも大吉より中吉のほうがいいっていうので
イチバン良いのかも。。。・

えびさん、ニコタの楽しみが広がっていますね。
一緒に嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.