Nicotto Town


(´▽`)ボー


んー。


会社で最近泥沼の板ばさみになってきている予感^^;

あちらを立てればこちらがたたず・・・・。

ウーン(´。`)

どうしたもんだろ^^;

困った困った。

実際は皆仲良くがいいんだけど、お局様の暴走がきっかけに総務のコに怒りの火種が増殖。

私は両方の意見を聞く立場に^^;

でも、両方の言い分も分からんでもないとこが困ったところ。

やっぱり、私は一匹狼がいいなぁwww

面倒にまきこまれないでいいしww

==================
黒ガチャあれこれ

うーん。

三味線のやつと新撰組めっちゃでるんですけど^^;

欲しいのは姫ちゃんだけなのにぃ~。

ちょっと、黒は高すぎるので、皆がやるのが終息するまでまつしかないかなぁ。

それまでには出るかな?ってどうなんだろ^^;

もう・・・懐・・・やばす><;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.