Nicotto Town



江戸時代に行ってみたい。


なんか 活気のある時代。。

明治もいいけど、 江戸は魅力的。。

なにもかもが これからって わくわくするような時代にいってみたい。

現代は 未来の人には まだまだに見えるのかもしれないけど

発展しすぎて 実は 人間の 本来の能力的には 後退してるような。。

便利になればなるほど  第三の眼が 退化して、、

そのうち 宇宙人に 地球をとられちゃうよん。

アバター
2009/12/27 17:35
緑アフロにお花を挿すと、木みたいだなぁw
アバター
2009/12/27 12:41
そうだね
第3の眼は確かに退化してるかも・・・
アバター
2009/12/27 01:34
江戸って活気があるよね!
私も明治維新あたりが好きだけど(*^m^*)
指もそのうち一本で良くなっちゃうんじゃないか、って
話もあるんだよね~。こわっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.