Nicotto Town


t2的徒然


今日買った漫画^^

・鋼の錬金術師 24巻
・xxxHOLiC 16巻
・執事様のお気に入り 7巻
・八犬伝―東方八犬異聞― 13巻
・結晶物語 2巻

その他に小説が3冊~
帰りのカバン重かった~・・・^^;

んで、サッソク小説以外読破www
下はネタバレ含んだ感想








鋼錬は、さすがカーティス夫妻最強だね☆
でもフー爺さんとバッカニア大尉がっ・・・!!
ってかホーエンパパ無事なのか!?

ホリックは、『籠』っていきなり4年後っすか!!
中学生な小羽ちゃんカワイイ~
四月一日が色気増加・・・??
カラー絵のポーズは侑子さんと同じハズなのに
四月一日がやるとなんかにアンニュイな感じだ

八犬伝は、相変わらず凄いトーンワークだなぁ
素人がみてもスゴイって思える^^
内容的には、ようやく八人出揃って、敵(?)ボス登場??ってカンジかな
困星もゆるゆると26巻まで続いたから
そー考えると折り返し地点なのかな?

結晶は、小説とは違った内容で楽しいな
1巻からいるお水のねーちゃん、3巻にも出てこないかな~


以上!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.