Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


バタバタ


なんだかバタバタしてて
ニコッと、ゆっくりやってられない。
…クスン。
つまんないよぉ。

お部屋の模様替え、全然できないし
(じっくり考えたいんだもん)
Pショップの新商品も選べないし
(じっくり悩みたいんだもん)

もう、時間が絶対的に足りなーい!

……年末のせい?
いままでさぼってたシワヨセかなー。

アバター
2009/12/28 00:43
>morikaさん

「時間は作る物」なんですかー? そうなんですか?
材料はなんですか? 作り方は?

……切実に、教えていただきたいものですよねー!
ええい、作れるもんなら作ってみやがれ、とか言いたくなったり。

ただでさえ忙しいのに、
「抱っこしてよー」と愛猫にねだられて……うわぁぁぁぁ、うれしいけど切ないー。
アバター
2009/12/28 00:41
>京介さん

私は、Pのガチャはしないぞー、と心に決めているので、
Pショップの新商品だけで悩んでます。
でも、それだけでも悩みまくりなんだよー。お振袖、どれもきれいだし。

あ、お部屋、あとで見にいきまーす♪
和風かー♪ 楽しみ♪
アバター
2009/12/28 00:40
>softさん

通常の年末の気ぜわしさに、
ためこんだ仕事と、運動療法が載っかって、
なんだかよくわかんない状況になってます。

仕事も運動も自分のためなので、黙々とやるのみです。

いまが年末じゃなかったら……、とちょっと思うけど
がんばりまーす。
アバター
2009/12/28 00:37
>ゆきちゃ♪さん

ホント、年末って気ぜわしいですよねぇ。
追い詰められてる気分になっちゃってます。
頭の中がとにかく、バタバタなのー。

がんばって乗り切りましょうねー!
アバター
2009/12/27 23:15
私も時間の使い方がヘタなので困っちゃいます。
時間は作る物ってはいいますけど、どうしていいかさっぱり。
年明けにはゆっくりできるといいですね^^;
アバター
2009/12/27 13:34
Pショップの新商品(特に黒ガチャ)にお金使いすぎました。
部屋の模様替えしました。和風にしましたよ。見にきてください。
家事頑張ってください^^。
アバター
2009/12/27 08:40
頑張ってる人。素敵です。

でも、 無理しないで下さいね。
ゆいみさんの 新年はきっと光輝いていますよ。  ^^
アバター
2009/12/27 04:45
うん、年末のせいかも?
σ( ̄。 ̄) オイラ も年末までバタバタかも?!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.