Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


おまげ2日目☆


プレミアムショップのヘアスタイル「ちょんまげロング」が気に入って、2日続けてつけてみたよ。

幸運にも、黒ガチャの目玉「南蛮渡来の剣客」が当たったので
先月の目玉「バイオリン」を持たせて着替えてみた。

初日は『バテレン音楽家』と命名したファッションスタイルは、
多くの女の人たちから褒められたよ

二日目の今日は『バテレン指揮者』になってみた。
バラの花束を捧げるのをイメージして、
一生懸命考えたんだ。

アバター
2009/12/28 02:35
さわやかでかっこよいですネ(*'▽'*)✿
きんぎょのネックレスがいいかんじだとおもいます~♥
アバター
2009/12/27 23:53
やはり女性ファンができましたか!
アバター
2009/12/27 02:05
そのバラの花束は誰がもらえるのでしょうか( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.