Nicotto Town



年内に間に合った~

画像

いや特にどうってことはないんですけどねww
今日久しぶりにゆっくりインできたので、数週間
ぶりに釣りをしてみたところ、28日までのレア魚
『トナカイに憧れたヤドカリ』君が釣れましたよ♪

なんか不思議な生物だけどまぁレアには変わり
ないのでありがたくお持ち帰りさせて頂きました♪

でも年内中に『クリスマスケーキの思い出』は釣れ
るかなぁ~㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
釣りをゆっくりできる時間があれば頑張ってみよう^^

ちなみに今回写真に写っているお部屋は現在経営
している高級旅館ですww
贅沢にもお部屋で温泉に入れま~す♪

年末年始お暇な方はぜひ当旅館にお越しください♪
布団はちゃ~んと2組ございますのでぜひカップル
でいらしてくださいね~(*/∀\*)イヤン♥

でもうちはお高いですわよ~(o`・ノ。´・)コショコショ
素泊まりで30,000円、食事代は別料金ですww

ん?(ω・ )ゝなんだって?
誰がぼったくりやねん!

(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2009/12/29 00:10
マージャンのコタツが気になりますなwww
おしゃれな素泊まり旅館♪(●´艸`)
アバター
2009/12/28 23:50
えwどこにカメラ?w
全然見つからない・・・w

ヤドカリ釣ったるっっ
アバター
2009/12/28 15:28
ヤドカリおめでとうございま~す。

どうみても素泊まり3万円には見えませんが・・……(-。-) ボソッ
あ、布団は1組でも。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2009/12/28 11:05
サラさんはいつもお部屋の改造、凝ってますね~!
限られたコインでステキなお部屋作り、すごいです☆
私は限定品をちょっとづつ買い足す程度です^^;
アバター
2009/12/28 07:23
 変な所にカメラが!

 おのれ! ぼったくりの上に、後で強請るつもりやな ^-^;
アバター
2009/12/27 23:53
高級旅館、素泊まり3万なんて泊れなーい!
みんなが言ってるように、ぼったくり(・・?
アバター
2009/12/27 23:17
私もケーキはまだだよ 来週は釣れるといいね
アバター
2009/12/27 22:45
お~!
いろいろと商売を替えてがんばってますね~
アバター
2009/12/27 21:09
素泊まりで3万円はちと高いけど、
お部屋にお風呂もあるし~、いいね~♪
誰と行こうかしら( ̄▽ ̄) ニヤ
アバター
2009/12/27 20:41
これが噂の「トナカイに憧れたヤドカリ」ですね・・・見れて良かった^^ 
3万円は、かなりお高いですね!! 泊まりに来たいけれど、その前に
気前のいいメンズを探さないと♪
アバター
2009/12/27 16:12
ママ・・・私のためにぼったくらないでぇ~~~(;ωq`),,,,,,
アバター
2009/12/27 16:11
30,000円・・・。さすが高級旅館!!
ビジネスホテルしか経験のないワタクシには別世界っす><;

テレビが薄型なだけあるなぁ~(*´∀`)
アバター
2009/12/27 15:57
・・・どう見ても
ラブハウスだwwwww
お風呂にマットが無いのが残念!
アバター
2009/12/27 11:35
ガールズバーで25万とられるよりまし?
アバター
2009/12/27 07:58
ヤドカリ、おめでとう♪
ケーキ、釣れるといいね♪
しっかし、毎回、ぼったくりだね~ (>_<)
もしかしたら適正価格の高級旅館かもしれないけどさ ^^;
アバター
2009/12/27 02:49
<ジャック
失礼な(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
うちはぼったくりではございませんわ~
大金持って泊まりにこ~いww

釣りはまた今度大勢で行きたいね~♪
釣り堀が増えたから可能でしょ^^
アバター
2009/12/27 02:46
ぼったくりバーからぼったくり旅館へ・・・
ぼったくりのぼったくりによるぼったくられのための旅館・・・w

釣り行くとき誘えよ~
アバター
2009/12/27 02:39
<まっくす
食事代気になるやろ( ̄ー ̄)ニヤッ
それは泊まってからのお楽しみ~( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪
アバター
2009/12/27 02:39
<ゆうちゃん
ぼった栗ちゃうわーーww
高級旅館だから当然のお値段ですわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ぜひ泊まりに来て~サービスするから❤
アバター
2009/12/27 02:33
食事代が気になる。。。(;一_一)
アバター
2009/12/27 02:26
別館ぼった栗オープンですね>w<
30000円払ってでも泊まりに行きたいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

やっぱり、あのトナカイヤドカリは謎ですよねw( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.