Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


なよ♪

画像

自然広場にあるニコット研究所で
イスに座るのテストやってますね^^

もう試されましたか?
ドスン!という感じで足がブラブラなのはいいですが
そんな座り方したらパイプイス壊れますって^^;

で、その後がいけない。
男性キャラでも「お姉さん座り」です。

この着流しに、ちょんまげの乱れ髪、首を少し傾げた
状態はまさに・・・・!

言えない・・・自分では言えない・・・^^;
思わず写真撮りました!

ところでこの背景の短冊「大入」になってますが、
昨日まで「大人」だったの気づいてましたか?
今日、修正されたみたいですね^^;

アバター
2009/12/27 22:02
うわぁ 確かにwww
なよ♪

これは 修正してもらいたいですねぇ(^^;;;
アバター
2009/12/27 21:44
>トラさん
そうなんです。いつまでテストが続くか
分かりませんが、ぜひお試しを!楽しいです。

>あゆさん
そうなんです・・・;;
宮司さんの袴だとかくれるみたいですが
ちょっとビックリですね^^

>メリーさん
探すと他にもいろいろあるかも^^;
いろいろ拡大してみましょう!

>ケイト☆さん
短冊はわざと大人になってるかと思ってたのですが
修正されましたからね^^;
座り方をなんとかして欲しいです。

>おっきちゃん
初めに入った部屋では、女の子たちに
笑われましたよ^^;
普通の服で座るにはちょっと勇気要りますね^^;

>にゃんたさん
おぉ!そのとおりですね^^;
みんなでオネエになるんだ~☆

>しぃさん
うんうん。正式版で修正されることを祈るだけです。
大人はてっきりわざとだと思ってました^^;

>アズさん
タレ目の視線が怪しさ倍増です^^
これからオネエキャラになります!

>ななつかさん
やっぱりそう見えますか・・^^;
女性キャラはいい感じに座るんですが・・・
もうちょっと何とかして欲しいです。

>サマーオレンジさん
うんうん。絶対わざとだと思ってました。
これは大人専用背景かと・・^^
修正、残念でした;;
アバター
2009/12/27 16:27
大人!?
それはわざとかな?
ニコットのお茶目心かな?
アバター
2009/12/27 15:44
オネエ系ですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
男性アバだとそんな感じになるのだと初めて知りましたww
正式版では男性の座り方も少し変化しているといいですね。
アバター
2009/12/27 10:38
www( *´艸`)
タレ目の効果絶大ですねbb
すっかりオネエです♪
アバター
2009/12/27 09:23
男性キャラが。。。。。。ですよね~~~

大人は知らなかった!見とけばよかった~~~><
アバター
2009/12/27 09:06
みんなオネエになれば問題なし!(オイ
アバター
2009/12/27 08:35
私が、研究所に行った時は女の子ばかりで
気付かなかったのですが
着物姿より、普段の格好の男の子の方が
「おかまさん」座りになるんですよwww^^;
アバター
2009/12/27 08:27
大人は気づいてましたけど直したのは気づきませんでした。
単なる誤植だったのね。
女らしい座り方ですねえ.(^ ^ )
アバター
2009/12/27 08:06
背景の字なんてよく気が付いたね^^;

うむ~ちょんまげで乱れ髪でお姉さん座り。。。引く・・・・(´∀`;)
アバター
2009/12/27 07:43
(* ̄m ̄) ププッ
男の人もおねぇ座りになるんだねwww
是非とも修正して欲しいね★
アバター
2009/12/27 03:59
こんばんは
ニコッと研究所って今は入れるんですね^^
そんな所で椅子のテストをしているなんて気が付きませんでした
明日にでも行ってみようかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.