Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


今年も後わずか


今年も残すところ わずかとなった

1年がなんと速く過ぎていくことか

本当に あっと言う間だ・・・・

何か仕残したことはないか?

何か言い残したことはないか?

大好きな人たちに 大好きだと言えたかな?

心を込めて ありがとうが言えたかな?

ネットを始めて約8年 色んなことがあった

出会いと別れ 笑いと涙

友達も沢山出来て ネットからリアルへと

今年は5月の終わりからニコタで遊び始め

そして 新しい友達も増えて

遠い遠いアメリカから 日本のお友達へ

沢山のメッセージ送れたかな?

ニコタの前からの友達にも そしてニコタの新しい友達にも

今年の締めくくりに 心から! 心を込めて!

いっぱいいっぱい ありがとうを!

本当に ありがとう^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆欲しかった巫女出て 嬉しい~^^☆

アバター
2009/12/30 09:13
さて 留守中逃したブログ読むか^^;
沙羅の文章読まずして 私の国語力のUPは有り得ないからね^^;
えっ! 無理? 土台が違うって^^? そりゃ そうだけどさ
少しは進歩するでしょ^^;

で、本題。
うんうん。伝わってますよ^^ ちゃんと(^_-)-☆ ← 肝心なコメ短すぎ^^?
アバター
2009/12/28 21:11
ちあきからも沙羅たんにはいっぱい貰ったじょ^^
心から感謝申しあげます^^

そして来年も今以上によろしくお願いします~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
アバター
2009/12/27 17:39
そうですね じじも ネット8か10ですね
長女大学インからですからね でも全然 進歩ないけどね 
ボケじじでした
アバター
2009/12/27 17:38
沙羅ちゃん
ななはたくさんのメッセ貰えたよ~♪
沙羅ちゃんの言葉のおかげで、伝え残して後悔せんように
プロフ見てからやけどね・・・
伝えたい人に伝えたい気持ち、ちゃんと伝えてきたつもりw
ありがと~^^
アバター
2009/12/27 16:45
やり残しだらけの1年でした
来年は充実して1年にするためにも今からエンジンを温め中です ^^
沙羅さんにとって充実して年末にそして来年になりますように
アバター
2009/12/27 15:55
私はネッは、7年かな。。w いろんな出会い思い出します。

今年も あとわずか^^お世話になりました^^来年もヨロシク(^○^)/




アバター
2009/12/27 10:54
(o゚ω゚))コクコク(o゚ω゚))コクコク
うんうん
こちらこそ。。いつもありがとう。。
温かい言葉をありがとう
不規則なニコッと生活になっちゃってからも
来てくれて本当にうれしかった(〃ノωノ)
沙羅ちゃんにとっても1年は充実したものだったみたいでよかった♪
メソ(。´pωq)メソ泣くも笑うもたくさん経験して自分が成長できるよね☆彡
来年も沙羅ちゃんにとって幸せがたくさん降り注ぎますように!
アバター
2009/12/27 10:42
ネットの世界でも現実でも友達がたくさんできて良かったと思いますっ!
私は沙羅さんがコメントなどをくれて本当にありがたいと思っています✩
今年は本当にお世話になりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.