Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


X’mas~お正月迄のつなぎ?(笑)

画像

今日のしゅなちゃんのお部屋でしゅ。


X’masに向けて、お部屋リフォーム計画!

が、お部屋改装の始まりだったのに。

それが今では毎日の日課になってしまったわ。

ワォ~~!!(*゚o゚*)


そして、今度の目標はお正月!

なかなか構想が決まらないわ。>o<

いろいろ試しているけれど難しいぉ~!

果たしてどんな部屋になるのやら。

お正月バ~ジョンは大晦日に発表するわね。

U^ェ^U ワン!=3=3=3=3=3=3。。。。。。。。。

アバター
2009/12/28 03:29
しんやさん
ありがとうございます♪
Xmas迄はもっと豪華?だったよ。(笑)

みいこさん
お正月バ~ジョンはまだイメージの段階でしゅ。
ちょこちょことパーツ集めしてます。
忘れないと思うけどブログに貼り付けする様にします。
忘れてたらアルバムを見てね。(笑)

なつめぐさん
ありがとう♪
あまり期待しないでね。
プレッシャーでしゅ。(笑)

まるぞうさん
ありがとうございます♪
アルバム見てくれたんですね。
少しづつ変化してるでしょ?
楽しめた様で良かった!(笑)

ろーらいとさん
スキップフロアーのお部屋も
色々と変遷があって今の形です。
中2階が広く感じるでしょ?ふふ。
寅さんの前はラブレターが2つ入ってたんですよ。

なつのねこさん
すだれ越しのベットいいでしょ!
ベットを何とかして隠したいなって
考えついた結果です。ふふ。
うんうん。
錦鯉などのレア魚を飾ろうね。

SAKURAちゃん
そうなんだよぉ!
あんまり来てないので
スゴク変わってるでしょ!プンプン!(笑)
ちょくちょく、来てね。ふふ。

まひるさん
ありがとう♪
TVのトラさんいいでしょ。
あまり期待しないでね。

ま~ずさん
朱奈Ⅱは恥ずかしがり屋さんなのよ。(笑)
いつもありがとうね。

ni-chanさん
ありがとうございます♪
ni-chanさんのお部屋もしゅごいでしゅ!
お正月飾りが豪華なんでしょうね。
楽しみでしゅ。U^ェ^U

うじゅさん
ふふふ。
細かいところまで気が付いてくれて
ありがとうございます♪
ブログかアルバムに残しますね。U^ェ^U

はっしーさん
参考にしてくれてありがとう♡
いっぺんにまとめる事が出来ないので
毎日ちょこちょこ触ってまとめてます。
それにアイテム購入も馬鹿にならないわ。(笑)
おかげで、いっぱい貯めたコインが
なくなりつつありますわ。(*゚o゚*)^゚

めるさん
ありがとうございます♪
頑張ってお正月準備しようね。

ハムmamaさん
ふふふ。
ありがとうございます♪
また楽しんでね。(*^o^*)
アバター
2009/12/28 00:27
んーーお部屋、ステキ‼
アバター
2009/12/28 00:11
クリスマス用品の片づけが大変そうですね。。。
こっちの部屋のお正月準備も大変だ!
アバター
2009/12/28 00:08
しゅなちゃんの模様替えは参考になるワン。
色々アイテム組み合わせるのって難しい。
上に…ダブって買っちゃったりしてー。
クリスマス飾りは外したものの
お正月らしさはクリスマスより難度高い…。
元旦になっちゃう~。
アバター
2009/12/27 21:29
とってもステキ♥
TVのトラさんとかナイスアイデアだと思いました。
あと階段上の緑の柱は薪ストーブのパイプですか?
バンブーに見えていい感じですね。

大晦日が楽しみだわ~。
でも見れないかもしれないので写真のせてね~。
アバター
2009/12/27 20:16
大晦日が楽しみです^^
私 お部屋模様替え済ませたけど
お正月用品は30日以降に飾ります^^
アバター
2009/12/27 18:47
朱奈Ⅱちゃんがアイスの後ろでかくれんぼしておりました^^
おいらが呼んでも、寄ってきてくれなかったです(ToT)/
飼い主だけなんですね。

お正月バージョンのお部屋楽しみにしてますね^^
アバター
2009/12/27 15:59
豪華なリビングだわ!
TVにはもう、来年の干支のトラさんが写っているし^^

お正月バージョン楽しみにしていますね♪
アバター
2009/12/27 14:15
わ~♫
最近お邪魔してなかったけど~
またまた素敵になってるぅ♫
時間がある時不法侵入しちゃぉ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アバター
2009/12/27 12:35
わーお、すだれ腰のベットがエレガントだわw
あっ、お正月はおいらも忘れずに錦鯉ださなくちゃw
大晦日楽しみにしてますよんw
アバター
2009/12/27 09:38
階段登って中二階がベットルーム♬♪素敵なお部屋です~o(´▽`*)
沢山のアイテム置いてるのに何故かサッパリして見える…
配置が上手なんですよね、ラインが揃ってるからでしょうか^^*
壁掛けテレビにトラさん出演中~(´∀`♡)
アバター
2009/12/27 09:12
部屋の写真集見ました。すごいですね^0^/ 毎日の努力も
これからも期待してマース。♪♪♪
アバター
2009/12/27 09:11
いつもお部屋が豪華ですね^^
大晦日も楽しみにしています~♪
アバター
2009/12/27 08:14
しゅなちゃんのお部屋はいつもゴ~ジャスでステキだね!!!
お正月バージョンもすっごく楽しみ(@^_^@)

だけどね、私大晦日にはにこっとには来れないと思うの・・・><
なので、お部屋の写真をブログにしてね^^お願いします(m_ _m)
年明けてにこっとに来た時のお楽しみにさせてください!
アバター
2009/12/27 03:14
すごいね。
豪華な部屋だね。
壁掛けテレビには,トラさんが…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.