Nicotto Town



すみません 巡回お休み中です


なんか 今年もあと5日だというのに
お仕事とか山積みです

たまに新着日記を読みに行くかもしれませんが
ステプ巡回は 出来ないと思います

仕事納めの方も多いと思いますが
ご容赦ください

それではみなさま 良いお年を

アバター
2009/12/31 14:17
>レイカーズさん
よいお年を♪
アバター
2009/12/31 00:21
よいおとしを
アバター
2009/12/28 18:46
>レイ@ゆずさん
いよいよ押し詰まってきた感じです
よいお年を♪
アバター
2009/12/28 13:44
年末になるとどこも忙しいですので気にしないで下さいね(`・ω・´)b
私も例年なら仕事納めで30日まで死んでましたなー( ;´∀`)
今は求職中なので家の大掃除中でございます…これもしんどい_| ̄|○

体調を崩されないように、よいお年をお迎えくださいね☆
アバター
2009/12/28 04:12
>KANOKOさん
いつもありがとう
ちょっと野暮用もあるしね~ ドタバタなのよ~
こちらこそ 来年もよろしくです
アバター
2009/12/28 04:07
ゆずりんちゃん…いつもお忙しくお疲れのところありがとね♪
 年末ともなると、お仕事以外にも普段にはない御用もあるかと思いますし
 くれぐれも体調崩されないように気を付けて、頑張って乗り切って下さいね^^
 少し早いですが、今年はお世話になり仲良くしてくれて本当にありがとう♪
 新しい年もどうぞよろしくお願いします…良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
アバター
2009/12/28 02:32
>ゆにさん
仕事の途中でガチャだけ回したり
なんてこともあるけど 巡回はそれなりに時間がかかるものね
お互い無理せずがんばりましょ~


>masuchanさん
ありがと~ もうひとふんばり がんばりますぅ~
アバター
2009/12/28 01:24
気にしないでくださいね^^
お仕事お疲れ様です><
アバター
2009/12/27 22:12
お体、お大事にしてくださいね;w;
私も今仕事中でした。(現在逃避中)
今年もあと少し、がんばっていきたいですね^^
アバター
2009/12/27 18:57
>セクシーさん
ゲーム感覚でこなしちゃえば
いつのまにか終わってるかもww
アバター
2009/12/27 18:56
>レイカーズさん
人気どころで決まっちゃったら
ゆずりんの出番なしです・・


>サムソンさん
在宅ワークの納期と 別件のイベントが重なって・・・
外勤のスケジュールも年末年始は不規則なので
いつ寝れば良いのやら って感じww
アバター
2009/12/27 16:33
ゆずりんさんも
仕事づくめで
たいへーん~
ほんと
お疲れ様ですぅ^^

仕事とは思わないでぇ~
遊び感覚で
仕事をこなしちゃいましょーネ☆

笑顔でソレソレー♬^^^^^^



チーン♪
アバター
2009/12/27 08:51
仕事しすぎですよ~
頑張ってくださいね~^^
アバター
2009/12/27 08:47
有馬記念で設けてから挨拶に来ます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.