Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月28日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月28日生まれパート1
1922年(大正11年)スタン=リー (Stan Lee)【漫画家】〔アメリカ〕
1934年(昭和9年)石原 裕次郎 (いしはら・ゆうじろう)【俳優】〔兵庫県〕昭和の大スター
(+1987年)(昭和62年)52歳没昭和の太陽(日本人(中)が最も愛した(された)男)と称される。
1934年マギー=スミス (Maggie Smith)【女優】〔アメリカ〕
1934年アラスター・グレイ、小説家、画家、詩人、劇作家
1934年相生千恵子、女優・声優
1941年(昭和16年)渡 哲也 (わたり・てつや)【俳優】〔兵庫県〕
1943年(昭和18年)リチャード・ホワイトリー(en:Richard Whiteley)、司会者、ジャーナリスト(+2005年)(平成17年)61歳没 
1946年(昭和21年)ヒューバート=グリーン (Hubert Myatt Green)【ゴルフ】〔アメリカ〕
1949年(昭和24年)佐々木 恭介 (ささき・きょうすけ)【元プロ野球選手】〔兵庫県〕
1951年(昭和26年)中野 真理子 (なかの・まりこ)【バレーボール】〔大阪府〕
1953年(昭和28年)リチャード=クレイダーマン (Richard Clayderman)【ミュージシャン/ピアノ】〔フランス〕
1953年藤波 辰爾 (ふじなみ・たつみ)【格闘家/プロレス】〔大分県〕
1954年(昭和29年)デンゼル=ワシントン (Denzel Washington)【俳優】〔アメリカ〕
1957年(昭和32年)当山 ひとみ (とうやま・ひとみ)【歌手】〔沖縄県〕
1958年(昭和33年)藤山 直美 (ふじやま・なおみ)【女優】〔大阪府〕
1959年(昭和34年)黒木 真由美 (くろき・まゆみ)【歌手】〔福岡県〕
1959年武田 美穂 (たけだ・みほ)【イラストレーター、絵本作家】〔東京都〕
1959年友利 正 (ともり・ただし)【ボクシング】〔沖縄県〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
古い伝言版消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人からお使いください

アバター
2009/12/28 22:06
こんばんは~。ステプどうもありがとうございました^^
アバター
2009/12/28 21:52
こんばんは^^ステプです!
もうすぐ今年も終わりですね♪
アバター
2009/12/28 21:22
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は餅つきをし鏡餅作りました。年末の仕事が完了したって感じです♫♫
アバター
2009/12/28 21:19
こんばんは 訪問者10000人突破しました。皆様のおかげです ありがとうございます^ ^
アバター
2009/12/28 21:17
こんばんは^^★今日は疲れたので早いですがもう寝ます。すごく眠いです><
アバター
2009/12/28 21:07
今日はネムネムモードなので早めに挨拶まわりです
アバター
2009/12/28 20:52
今晩わあー(・ω・)ノ
忙しいのにいつモありがとおー❤
こちらこそ宜しくお願いしますー(・ω・)ゝ
アバター
2009/12/28 20:40
こちらこそ、今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

すてぷですー
アバター
2009/12/28 20:31
こちらこそお世話になりました(_ _)
(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノすてぷ
アバター
2009/12/28 20:30
こんばんは^^今年のラストウィーク、よろしくお願いいたします♪
アバター
2009/12/28 20:27
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
たびたびのご訪問ありがとうございました!
アバター
2009/12/28 20:24
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2009/12/28 20:19
明日はキッチンの掃除をするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2009/12/28 20:13
こんばんは。ステプぽちっ q(・ェ・q)
アバター
2009/12/28 20:02
こんばんは♪お急ぎで失礼します=з=зステプ~♪
アバター
2009/12/28 19:44
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
掃除しつつニコINしつつ・・・アセアセw
アバター
2009/12/28 19:41
吹き付ける風は冷たいですね。その寒風を突いて、お
墓の掃除をして参りました。手が冷たかったです(^^)
アバター
2009/12/28 19:24
こんばんは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/28 19:09
こんばんは もう幾つか寝ると大晦日ですネ。年越しはヤクルトラーメンで決まりです。
アバター
2009/12/28 18:48
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^ ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/28 18:45
こんにちは^^年末は色々忙しいですね★(何にもしてないけどw)
アバター
2009/12/28 18:37
自分の分の年賀状は、もう出したけど家族の分も作らなきゃ。。。;;ポチッと✿
アバター
2009/12/28 18:12
こんばんは☆今年最後の週も
宜しくお願いしましゅ(^▽^)
アバター
2009/12/28 18:05
こんにちわ♪
今年もあと少しですねw
アバター
2009/12/28 17:55
スーパー行ったら、カニがいっぱい売ってたわ。あと、有頭エビもあった。塩焼きしたら、美味しいやろうなあ
アバター
2009/12/28 17:44
こんばんわ。今年も残すところあと僅か・・・のポチ。
アバター
2009/12/28 17:39
こんばんは♪もうすでに曜日感覚が崩壊中wぽちっしゅ。
アバター
2009/12/28 17:31
こんばんは^^
こちらこそありがとぉございましたm(_ _)m
来年もよろしくね~♪♬♪♫♪:*:・
アバター
2009/12/28 16:56
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/12/28 16:41
こんにちは。年末でやることがたくさんあるのにのんびりニコッとで遊んでます。
アバター
2009/12/28 16:32
訪問☆⌒(*^-゜)v Thanks!! ステキだぜヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2009/12/28 16:22
こんにちは♪
年末年始もお仕事なので 
あまりいつもと変わらない毎日です~^^;
アバター
2009/12/28 16:20
今日は新年になったら使う箸を買いに出かけました。
アバター
2009/12/28 16:02
こんにちは♪本年も最終週になりましたね。
最後まで宜しくお願いします ( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/12/28 15:50
こんにちは♪ラストスパートがんばります♪
アバター
2009/12/28 15:33
こんにちは(´∀`*)
いえいえ、こちらこそ今年もお世話になりましたw

そういえば、ニコッと編集長さんの家の前でお会いしましたよね。
すてぷどうもありがとうございました^^
アバター
2009/12/28 14:15
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2009/12/28 14:08
こんにちは☆もう4つ寝るとお正月ぽっちです☆
アバター
2009/12/28 13:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/28 13:25
こんにちは~。ぽちっ♪
アバター
2009/12/28 13:22
アフロ奉行ですけど何か?フランクを蝋燭で炙ってる訳では有りませぬぞw
アバター
2009/12/28 13:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もうすぐ2009年も終わりですねェ(*´ω`*)
アバター
2009/12/28 13:10
こんにちわ♪ 仕事納めのステプ配達デス^^
アバター
2009/12/28 12:28
こんにちは^^今週は年末!気持ちだけ焦ります☀ポチ♪
アバター
2009/12/28 11:35
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2009/12/28 08:48
年内どれだけ巡回できるか分かりませんので今日は年末のご挨拶を。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますね^^
アバター
2009/12/28 08:23
おはようです^^ 今年ラストの1週間!今週もよろしくでっす♪
アバター
2009/12/28 08:12
火の用心~  ☆ドンドン、ゴロゴロ、ピッカーン、どっかぁ~ん☆
アバター
2009/12/28 08:07
おはよう♪
いよいよ今年最後の週ですね^^
いつもありがとう~♪
アバター
2009/12/28 07:56
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ。おはよぉございます。*♥*。すてぷのお届け~✲゚ฺ*:✲
アバター
2009/12/28 07:13
ステプです
アバター
2009/12/28 06:53
おはようございます^^ステキぽちん♪
アバター
2009/12/28 06:33
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2009/12/28 06:04
おはようございますo(^ヮ^)om。
今年もあと4日です。
大掃除終わりましたか?
アバター
2009/12/28 03:10
こんばんは 
スロット回しながらステプの旅です^^;
眠くないけどおやすみなさい☆
アバター
2009/12/28 01:34
ξ・◇・ξ/~~~オヤスミナサイー
アバター
2009/12/28 01:22
こんばんわですよ☆夜分遅くに駆け足ですたこらさっさーなのですよ?
アバター
2009/12/27 23:53
12月27日のステキぽちッ⌒✿*
お友達にクレクレされてて気分落ちてます←
嫌なオーラかもしだしてるかも
アバター
2009/12/27 23:49
こんばんはー、駆け足ステプです!
アバター
2009/12/27 23:27
こんばんは~ステプお届けです♪
アバター
2009/12/27 23:27
こんばんは~ポチっとな^^
アバター
2009/12/27 23:26
こんばんは~^^
大掃除すすみません^^;
アバター
2009/12/27 23:16
こんばんは♪明日大掃除で仕事納めです~☆
アバター
2009/12/27 23:02
こんばんは★もう今週で今年も終わるかと思うと早いですね@@;
アバター
2009/12/27 22:57
こんばんは~♪今年もあと4日(*`・ω・)ノ凸ポチッ!
アバター
2009/12/27 22:44
こんばんはv
なんだか面白いですね~。
同じ日に生まれた人ってなんだか不思議な縁でつながってそうですv
アバター
2009/12/27 22:40
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわぁღ500コインのかつあげ毎日出来るんだと思ってたぁ~orz
アバター
2009/12/27 22:38
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃  日曜ステプありがとうです!!
アバター
2009/12/27 22:22
こんばんは~。日曜日のステプをお届け♪
アバター
2009/12/27 21:50
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q   今年も残りわずか・・・楽しくいきましょう♪
アバター
2009/12/27 21:42
こんばんわですよ♪今年も残りわずかとなりましたです✿今週もよろしくお願いいたしますね❤
アバター
2009/12/27 21:38
♫♪こんばんは♪♬ 
ステプをお届け(。・ω・)σポチッ♪
アバター
2009/12/27 21:29
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
お掃除のお手伝ぃに来ましたぁ♡*:・゜☆♪
アバター
2009/12/27 21:28
こんばんはステプ★
そろそろ年の瀬・・・・おおそうじがんばらなくちゃ~><
アバター
2009/12/27 21:05
こんばんは☆クリスマスの次はお正月!12月の最後は毎年、忙しいですね。(*^^*)
アバター
2009/12/27 20:55
今日で一周年を迎えました o(*^▽^*)o
これからもよろしくお願いします(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2009/12/27 20:26
こんばんは^^
ステプです♪(*・ω・*)ノ・。゚・:゚*・。゚♫☆
アバター
2009/12/27 20:15
( ´艸`)★。、::。.::こんばんにゃ☆
アバター
2009/12/27 20:10
コンバンハー!!(*≧∀≦)ノシ  
鏡餅と御神酒を買って来ましたw
お正月の準備がすすんでいます♪
アバター
2009/12/27 20:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 
大掃除とお正月の準備でアタフタしてます(ノω・、)
アバター
2009/12/27 19:50
(*^^)/ニトリもニックも人がいっぱいでした☆イノブンで帽子を買ってルンルンです★
アバター
2009/12/27 19:38
こんばんは~♪今年もあと4日。
今度は御節の準備です~(´д`;)ハァハァ
アバター
2009/12/27 19:36
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2009/12/27 19:30
今晩は~^^1日ってあっという間に経ちますねw
アバター
2009/12/27 19:24
道路の雪が融けてシャーベット状に。横滑りして危険です!
アバター
2009/12/27 19:02
こっそりあなたのところにステプをお届け☆
アバター
2009/12/27 18:47
こんばんはのステプお届けv
アバター
2009/12/27 18:09
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬急ぎステプです。
アバター
2009/12/27 17:45
こんばんは♪明日から数日イン出来ないかもデス。/(x x /)ゴメンナサイ
アバター
2009/12/27 17:44
こんばんは(o^-^o) 今日はダラダラしちゃいました(^-^; 
アバター
2009/12/27 17:43
こんばんわ~
アバター
2009/12/27 17:43
連日のお出かけ、ちょっと疲れました(≧ω≦。)
大掃除終わんないしww
アバター
2009/12/27 17:43
今日は大掃除日和ではかどりました^^
アバター
2009/12/27 17:22
こんばんは。今年も迫ってきました。でも、のんびり~な日曜日を過ごしています♪
アバター
2009/12/27 17:16
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2009/12/27 17:02
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
アバター
2009/12/27 14:50
こんにちは^^年末とは思えない暖かさ!☀ポチ♪
アバター
2009/12/27 12:49
こん ステプ(。・_・。)ノ゚:。+゚
娘が28日生まれo(o・ω・)デスッ!!

(´・ノω・`)コッソリ  有名人では無いですが・・・・・[出口]  λ....トボトボ
アバター
2009/12/27 11:50
こんにちわぁ〜!昨日は築地へ行ってきました♪
アバター
2009/12/27 11:37
師走で年末でカウントダウンな日曜日ぽっちん☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.